ゆるゆるスイッチ入りました~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは~

ゆるゆるしまくりのキャンディで~す

今日が何曜日なのかわからなくなりつつ
ありますが、意識だけはハッキリしています。

今日から1週間ほど両親の住む
宮古島でゆるゆるします~

因みに
私は沖縄に住んだことはありませ~ん


今回の滞在は
その日に思い付いたことをするので
無計画!


21日は、セレマスあなちゃんが宮古島で
初の試み?ガーデンカウンセリングをするのでそこにはお邪魔してきます。


それ以外は流れに身を任せたいと思います

そんなのもいいよね。


心屋流のカウンセラー
誕生数秘学のカウンセラー
としてデビューして約1ヶ月


ちょっとこの辺で一息入れて(早いっ!)
大自然の中でセルフカウンセリング
なんぞしてみようかと。


あくまでも妄想なので
どうなるかはわからないけれど。



こんな橋を渡り、風を感じつつ~



こんな夕焼けを見ながら
「ある」にフォーカス


仙台へ日帰り出張に行く前に
5時過ぎに羽田空港まで送ってくれた
主人に感謝してみたり。


アロマセラピストの方が空港までお迎えに来てくれて、それから至極のマッサージで
ゆるゆるふわふわニコニコのみんなの自由の女神キャンディです!(超久しぶり~)

にスイッチが入る。


あら~

「ある」
にフォーカスすると
次から次へと溢れてくるよ~

このままで

しあわせ~



身体に優しいお味のお野菜スープ
美味しすぎておかわり(笑)
カツオと鰤のお刺身


心も身体もリフレッシュして
ゆるゆるふわふわが定着するように
自分と向き合うをテーマに過ごします


11/5(木)銀座であることやっちゃいます!
今から予定を空けておいて下さいませ。
私がワクワクしながら何かをしますので。


できないよ~
失敗したらどうするの~
恥ずかしいよ~
そんなしょうもないプライドの塊だった
私が(何の価値もないプライド)


あんな↑告知までするようになって
やる!やりたい!とできるようになったのは、信頼できる先輩の一人


まりこりんの
ビュートレ効果でもあります。

ぢんさんもいかりんも師匠で影響力は
絶大なんだけど
ビュートレにはビュートレならではの良さがあり、そこにだけある楽しさがあり
そこから繋がった仲間がいる。

とっても楽しい空間です。

10/30(金)一緒に行きましょ~

損してもいい!と言うけれど

損しないから。

私はそう感じています。

10月はスペシャルなので
スペシャルゲストいかりん登場です!

ビュートレ仲間も私も
今からとっても楽しみにしてます。

楽しいこと考えると
ワクワクニコニコになるよね。
今夜はぐっすり眠れそう。

隣で母は爆睡中。

子どもかっ!?

私は読書しながら眠ります。

おやすみなさいませ。

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました。