やっぱり両親なのね | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

ゆるゆるふわふわ生活3日目
キャンディです!

私こんなことしてます

私、やっぱり両親の影響を受けて
生きてきたんだな~と
ガッツリとガンガンと感じでいます。


いい意味でも悪い意味でも(笑)


両親からの愛情をたっぷりもらってる。


だから、愛情というカテゴリーに入る
心配も充分にしてくれてます(笑)
特におとーさん!
不器用すぎるけど(笑)


何か言われても
表面的な言葉だけを捉えず
その奥にある真意というか
根底に愛があるのはわかります。


めっちゃ不器用な愛情表現だな~
と思いつつ、ありがたいです。


私が転職したことは知ってるけれど
心屋のこともぢんさんのことも知らないし
誕生数秘学のことも知らない両親。


5連休中にゆっくり話す時間を作り
できたら話をしようと思います。


帰省するといつも父親と二人でGOLFをするのだけれど、今回だけは大事をとってやりません。
子宮ちゃんがびっくりしそうだから。


おとーさんは楽しみにしてくれていて
実は私も楽しみにしてるのです。
不器用な娘なんで言えない(笑)


主人と3人でGOLFしているときは
最高に幸せ!


愛する主人と父親と笑ってGOLFできるなんて、数年前の私には想像すらできなかった。


人って変われるものですね。


心屋に出会い
主人と出逢い


少しずつですが、私の心は穏やかになって
幸せも感じられるようになってきました。


ファイターだったけど
引退してからは見える世界が違います。


ドスコイしなくても生きていける!

当たり前じゃん!
↑自分ツッコミ~

素直になるって私には難しかったし
たまにできないときもあるけれど


できるようになってきてる~


特に身内には難しいけれど
私から変わっていこう!


私が変わるだけでミラクル起きちゃう!


私がミラクル引き寄せる~


未来はもっと楽しくて幸せなこと
いっぱいだわ~

やったね!

暑さで頭をやられちゃったらしく
おめでたい人になってます~


宮古島が暑いのは私のせいかもしれない。


外は歩けません。

暑すぎです


こんな太陽が出てるから



ほらね、誰も歩いてないでしょ。

田舎だからかな?


今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました。

ご案内です