お恥ずかしながら | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

昨日のblogをいかりんがFacebookでシェアしてくれました。

そして、許してくれました(笑)

いかりんが許してくれたのでホッとしてます。
ぢんさんが許してくれるかどうかはわかりませんが、いかりんが許してくれたので
それだけで充分です。

親方どうもありがとうございます爆笑

デビューしたばかりとはいえ
正規料金をいただいているので
頑張りすぎないように
私らしくできることをさせてもらいます。



こんばんは
心屋マスターコース26期卒業生
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピスト
ゲスクイーンのキャンディです!


この写真はお気に入り~

昨日のblogにたくさんお越しいただきましてどうもありがとうございました。


たくさんの方にお読みいただいて
恥ずかしい気もしますが
いつか笑い話のネタとして使えるように
なるでしょう。きっと…。


心屋流と誕生数秘学をMixしながら
デビューして1ヶ月

カウンセラーとしての私を
育ててくれたり応援してくれたのは

主人、親方、心屋の先輩、同期

そして
クライアントさんでした。

彼女たちは私を選んで来てくれました。

キャンディに会いたい!

そう言って来てくれる彼女たちに
感謝の気持ちをこめて話しました。

何か気づいてもらえればいいな~

真面目な私は一生懸命でした。

一生懸命になりすぎないように
ゆるゆるを意識して
笑顔を意識して
そこは頑張るところだから

ちょー意識してました。

そうしたら

彼女たちにはたくさん伝わっていました。
感じてくれてました。

私は答えを教えてないし
ただお話を聞いて伝えられる全てを
お話をしただけなんです。

彼女たちは大丈夫でした。

すっかり変わった女性
幸せな人生を歩き出してます。

そして
動き始めた女性もいます。

最初の一歩を出せたから
やっぱり大丈夫なんですよね。

自分の意思で最初の一歩!

カッコいいぞー
私まで嬉しくて幸せだぞー


嬉しい報告をもらえることが
こんなに幸せなことだと教えてくれたのも彼女たちでした。

本当にどうもありがとうございます。

こんな感動するお仕事をさせてもらえて
幸せだな~(*´∀`*)


私のことをベタ褒めしてくれてる彼女たちのメールは明日掲載させてもらいます。

それではまた明日

おやすみなさい。

今夜もお読みいただいて
どうもありがとうございます。