白状します。ごめんなさい。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんにちは

心屋マスターコース26期卒業生
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピスト

ゲスクイーンのキャンディです!
(ゲスクイーンについてはまた今度
ブログに書きます)


昨日、初体験しちゃいました
もう、ドッキドキあせる
初めての事って緊張する~~~

心地よい緊張感を味わいつつも
ワクワクしていたので不安はなくて
とてもとても楽しみにしていました。

そろそろ

何が初体験なの?

と突っ込まれそうですね。


ジャジャ~~~ン!!

本格的に始動したカウンセラーのお仕事

キャンディの心屋流
正規料金でのカウンセリング!


誕生数秘学セッションのモニター料金で
お金をいただいたことはありますが

心屋流で、しかも正規料金では初体験!

それだけでテンション上がる~~~


感想は

彼女はとても楽しそうだった

そして、私もとても楽しかった

彼女とは2回だけ会ったことがありますが
二人っきりでじっくりお話したのは初めてです。

キャンディに会いたい!相談は無いんだけど話したいことがあるので申し込みしてもいいですか?

もちろんです!喜んで爆笑


彼女が現れた瞬間

・・・。

どちら様でしょうか?

え~~~~~~~~?

誰?


オーラが違いすぎるんですけど~~~?


どよ~んとした空気を背負っていた数ヶ月前の彼女
(本人にもお伝えしたけどごめんね)


フっきれてパッと明るい表情の女性
になっていました。


彼女はたくさんのバンジーをしました。

怖かったと言うけれど行動したら
ガラッと人生が変わり始めています。

神様は勇気を出した人を裏切らない!

それを証明している彼女。

バンジーは飛ぶまでは怖いですよね。

でも、飛んじゃったらニコニコにんまりしちゃうんですよ。

彼女は勇気を出してバンジーしたら
知らなかった素敵な世界に入りました。

いろんなことがひっくり返り
こんな世界があったなんて知らなかった~

今まで何やっていたんだろう?
そう気づいたのです。

それはそれは幸せそうに、本当に素敵な
笑顔でお話してくれて私もニコニコで
夢中になってお話しました。

こんな風になれたのは
キャンディのおかげなの!
本当に嬉しい!

彼女はそう言ってくれました。

私は心の中で大号泣。

魔法の言葉なんて大爆笑しながら言えてるし言えば言うほど笑いが止まらない。


そんな彼女を見ていたら
めっちゃ恥ずかしくてダッサイことを思い出しちゃいました。


ぢんさんやいかりんのカウンセリングで泣いた私。心に響くから堪えられなくて泣いたんです。


マスターコースでは

泣くのが正解ではない。
泣かせるようなカウンセリングが正解ではない。教わっているので知っています。

だけど、マスター中の私は、目に見える結果として心のどこかで泣かせたらクライアントさんの心に何か響く言葉を伝えられたのではないか?

実際に、泣いた同期を目の前にしてそう感じました。目に見える成果、私の自己満足という達成感を求め、手応えが欲しいと思っていたんです。

あ~~~~~~~~思い出しちゃった(笑)

カウンセラー失格!
ダメダメのショッボイ私。ショボーン


その後
私は誰一人として泣かせていません。

泣かせられていません。

始めから泣かせるカウンセリングをしなくちゃ!とは思っていないし、してはいないけれど途中から思い出すのです。

結果が欲しくなる。
この人は何か感じてくれているかな?

響いてくれてるのかな?
気づきはあったのかな?
泣いてくれたらわかりやすいのに・・・。

ほんっとにカウンセラー失格ですねえーん
ごめんなさい。


だけど、彼女が教えてくれました。

本当に心から全身から溢れんばかりの笑顔とオーラを出しまくりながら。

私の人生のターニングポイントになったから、キャンディのことはずっと忘れないし応援するからね。


本当に光栄な言葉をいただくのが恥ずかしいし、申し訳ない気もするけれど
ありがたく受け取らせてもらいました。

彼女が変われたのは
彼女が怖いのを乗り越えたから。

私は、一瞬だけ背中を押しただけ。
ほんの一瞬です。


結果的に大爆笑の幸せなカウンセリングになり、私のほうがたくさん学ばせてもらいました。

こんなに笑ってばかりのカウンセリングもあるんだね~初めてです。

彼女は大丈夫。
どんどん幸せをゲットしちゃいます。

誕生数秘学的にも
ベストタイミングだったことを伝えられて良かったです。

これからは結果を求めないカウンセリングをします!宣言します!

ぢんさんみたいに大爆笑カウンセリングができてもいいし、できなくてもいい。

私ができることをすればいい。

それだけですね。

そんなこんなで日々学び中の
キャンディセッションのご案内です

興奮して長くなりましたがお読みいただきどうもありがとうございました。

ぢんさん、いかりんごめんなさい。
マスターで学んだことを復習するので
許して下さいませ。


ぢんさんは許してくれそうな顔をしてくれてます(笑)


美脚のいかりんも呆れながらも許してくれるでしょう。きっと(笑)

どうもすみませんでした!
怖いけれど書いちゃった~(笑)

おわり。