引き寄せのみなみ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋マスターコース26期卒業

キャンディです!

心屋カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピストです


今日は、マスター同期 
引き寄せのみなみのご紹介です

引き寄せのみなみ

響きもいいし何だかとってもカッコイイと感じるのは私だけでしょうか?

みなみは私が尊敬する一人です。


マスター中にみなみを呼ぶ時は

みなみ~!

たっちゃ~ん!
(今の私はたっちゃん派)

アニメのタッチ気分で呼んで
抱きついていました。

みなみは半分のけ反りながらも
私が強引に抱きつく的な(笑)

嫌なら嫌だと教えてね~と伝えても

みなみは嫌だとは言わないので
いつも私から抱きついてました。

もしかしたら始めのうちは嫌だとは言えなかったのかもしれないけれど

それなりに喜んでいてくれたんだと
都合よく解釈しています(笑)


さてさて、本題の引き寄せのみなみ

みなみのblogは実に面白い。

引き寄せ好きだけあってか~な~り
引き寄せちゃってます

そのうち大物を引き寄せると思います。

誕生数秘学的にみると来年のお誕生日を
過ぎてからの一年間は

期待できちゃいます。
もしかしたら大物をゲットするくらい
良い感じです。

そして
私が今日のブログでみなみを紹介しているのにも理由があります。

誕生数秘学的に意味があり
勝手に期待しています。

詳細はナイショです。

興味がある方は私の個人カウンセリングを受けていただくとお伝えできます
ちゃっかり宣伝しちゃう(笑)


引き寄せのみなみはとても賢くて
文章力もあるから

ブログを読んでいても最後まで飽きずに
読めちゃいます。

電話でも言葉に重みがあるというか安定感があって落ち着いてるし

やっぱり賢い人だわ~と
いつも感心してます。


そんなみなみが引き寄せ体験を
たくさんしてるので

私のブログを読んで下さった方にも
是非お勧めしたいので

引き寄せのみなみのブログに
遊びに行ってみて下さい。

みなみのblogは本当に面白いので
過去のblogも読みに行っちゃうと思います。

そして、私のブログも引き続き読みに戻ってきて下さいね(笑)

今、思い出したけれど
私の引き寄せ体験をまだ書いてなかった~

それはまた今度
写真と共にブログにアップしますね。

みなみと会えるチャンスありま~す!
秘密のみなみ会
引き寄せ体験できるかもよ~?

私が引き寄せたのも
もしかしたらみなみの影響かもしれない

あれはミラクルな引き寄せでしたわ~

もったいぶってこの辺で終わらせてみます(笑)

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました。


みなみとの写真があるのだけれど
私の顔がイマイチなのでアップしませ~ん

なので、風景写真にしてみました~