お茶会の感想をいただきました。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋マスターコース26期卒業
心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピスト

キャンディです。


先月のお茶会に参加してくれた方から
感想をいただきました。

ご本人より了承を得ていますので
原文をそのまま載せます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャンディこの前はどうもありがとう!

すごくすごく楽しかったです( ´∀`)

あの時キャンディに会えて本当に良かった。ひとりでは気付けなかったことにたくさん気づいたお茶会だったよ。

わたしの方こそ、たった1回しか会わなかったのにキャンディはずーっとブログにいいねしてくれるし覚えててくれるから不思議だったよ。嬉しかった。

キャンディの愛は大きいよね( ´∀`)

お茶会の時に確信しました(´ω`)

なんかね。なんだろうね。

数秘術で読み解く術を持ってるからかな、って最初は思ったんだけど、ああ違うなあって。

本人のね、受け止める感覚が大きいんだなあと思ったの。

さっぱりしてるけど、愛情は大きい。って感じ。

だからだよね、すんなり喋れた(´ω`)(あれでも)


あの時のわたしは外に答えを求めてたんだなぁ

理想が高くてもによもにょしてたんだなぁ

って、簡単なことなのに、今まで散々見聞きしてきたのに気付けなかったことを、すんなりストンと腑に落ちられた時間でした(´ω`)


ああああそうかああああああ(°Д°)(°Д°)


とな。なんかね、頭に上にモニョってたもやがザッと落ちた感じ。頭ひんやりスッキリ。

こんなにストンときたのは多分初めてだったから、この後何度も思ったねヽ(´ー`)ノ


あの後休みなく2つセミナーとかに参加したけど、どっちの時も素直に聞けたりまたぱっかんしたりできたのは、あの日キャンディに聞いてもらったからだと思う。キャンディがいろんな話ししてくれたからだなぁ。と。

というわけで、遅くなりましたが!

お礼のメールですた(´ω`)

また会いたいな。

ではまた。.+゚(・∀・)゚+.゚

ぜひまた.+゚(・∀・)゚+.゚
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

感動と嬉しさで大興奮でした。

デビューするのが怖かったけど
行動してみて良かった。
本当に幸せ者だと思います。

また会いたいだなんて嬉しいです。
もちろんですとも~~

昨日も書きましたが
クライアントさんからたくさん
学ばせてもらいました。

今回は喜んでもらえたようなので
私としても励みになりますし
これからも少しずつ力をつけていけたらいいなと思います。

少しずつ少しずつ
私らしく、私にできること
やらせていただければと思います

本日もお読みいただき
どうもありがとうございました。