自由すぎる息子から学ぶ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋カウンセリングマスター
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピスト

キャンディです!


今夜は久し振りに息子と二人っきりの夜

夏休みもあと1週間
6年生になり行動範囲も広がり
毎日遊んで人生を満喫してる。


彼の中に未来への不安は0
というか考える必要もないらしい。

ダイジョブダイジョブ~

日本語を覚えたばかりの外人さんのように

安心して下さい!
ダイジョブです!

ナゼか今夜はそればっかり言ってくる。
君はリトルぢんさんなのか?

土曜日にこっそりBeトレ会場にいたの?


根拠のない自信で溢れてる
彼からはダダ漏れです。


むしろ、根拠なんていらない。
だって根拠無くてもダイジョブなんだもの。

自信なんてなくても生きてるよね~
頑張って作る自信なんていらないよね~

自信が欲しくて頑張ってても
そのやり方ではいつまでも自信なんて
ゲットできないし。



ピッチピチの美味しい桃🍑あるよ~

ペンペンしながら桃🍑の叩き売り
始まりました。

甘くて美味しいのか試食したいんだけど?

安心して下さい!
僕のは甘くて美味しいです!
自信タップリだったのでゲットしました!






息子と戯れること一時間
それが幸せの一時。

やっぱり男の子って宇宙人。

突拍子もないことをしてくる(笑)

自然な笑顔にしてくれる息子くん

私の師匠です。

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました

あ~幸せウインク