キャンディ部屋作っちゃう? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

書きたいことがたくさんありすぎて
脳内では100ページくらいの長編が
仕上がっているキャンディです。

うん。100ページって長いです(笑)

でも、溢れてくるのです。

それを入力するだけの時間はできたので

少しずつ発信していきますが

まずは昨日のお茶会について。


私の感想

お腹一杯。

は?

なんじゃそりゃ?(笑)

アフタヌーンティセットの前にまーちゃんとランチビュッフェを堪能してしまい

満腹中枢が悲鳴をあげてました


少ししか食べられず。残念。

そんなところに
お二人がかた~い表情で登場。

はじまりはじまり~

心屋流のカウンセリングと誕生数秘学をMIXして

なるほどね~

うんうん。わかるよ~すごくわかる。

戦ってるね~バトルしちゃってるね~

迷ってるね~他人軸になってるんだね~

答えが欲しくて欲しくてたまらないのに

みつからないね~

好きなことやればいいのにね~

でも、
本当は好きなことではないのかもね~

見え隠れする満たされぬ思い。

焦って決めなくて良いの。

大人だから
しっかりしなくちゃいけない!

そんなことないよ~

なんとかしたいのにどうにもできない

そんな時もあるよね~

頑張ってきたんだし休息の時だから

じっくりゆっくり自分と向き合ってみるのもいいよ~

自然の中で五感を研ぎ澄ましてごらん?

今までやったことないことしてみようよ。


人のことはわかるんですよね~

私もいかりんや同期にこうやって
見られていたんだな~

そんなことを感じながら

ドスコイ話を聞いた後で

経験豊富なドスコイの先輩として
お話をすると

ドスコイあるあるもりだくさん。(笑)

私のファイティングポーズは
様になってますし(笑)

いつもアンテナはって殺られないように

神経をすり減らすという
無駄な時間を費やしてました。

アロママッサージを受けても
頭皮マッサージを受けても

脳みそフル稼働で疲れてるね~ショボーン

そりゃあ疲れが溜まります

可哀想な私。不器用な私。可愛くない私。

26期でぶつかり圭子をたくさんさせてもらったおかげで

少しずつ角が取れてきましたよ。←自覚あり。


私よりも賢い彼女なら、
さっさとドスコイ引退して

さらに幸せになっちゃうと思います。

それにしても

私のところにはドスコイしてる人が
やってくるのかな?

だとしたらキャンディ部屋
立ちあげちゃう?

もちろん私は親方で。

引退してるのでドスコイを
見守るほうですよ。

お願いだから土俵に連れて行かないで~

って
今までは言われる前からいつも自分で
土俵にいたよね?

チーンガーン自虐ネタになりました。

おあとがよろしいようで・・・?

途中から表情が柔らかくなり明るくなったのを見れてとても嬉しかった~


お腹も一杯
心も一杯
楽しいお茶会になりました。

来てくれたお二人に感謝です!
どうもありがとうね。
二人は大丈夫なので
嬉しいご報告を待つことにします。

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございましたおねがい