ぢんさんといかりん効果 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中



5月にしょっかーに刺される私



いかりん親方とパチリ

京都からおはようございます

心屋マスター26期卒業予定
個性派揃いのいかマス3期生の中では
普通枠に属します
誕生数秘学カウンセラー
キャンディです!

昨日ぢんさんのblogに掲載されました。

いかりん親方にも何やってんの~
とFacebookでシェアしてもらい

ぢんさんといかりんの影響力は凄すぎて
たくさんの方にアクセスいただきました。

どうもありがとうございます。

痛すぎるキャンディです(笑)

痛すぎて一人コントに
自分突っ込みをいれながら大笑い

そんなつもりはなかったのに
気がついちゃったら笑いに包まれる

ウケルんですけど~
この一人コント

私は職場でこんなだったから
家庭でも一人コントしてますね。

高1娘と激しくぶつかり喧嘩するのは
一人コントの影響だろうな~

このままだと小6息子とも危ないな~

ステップファミリーなので
子どもたちと暮らし始めて5年目。

私の一人コントも5年目なのかしら?

現在、娘とはほとんど会話なしI
思春期の娘なんてそんなもんよ~

と教えてもらいつつも
娘とのバトルがあってわかりあえた

はずなのに

またもやこじれています
きっと、私がこじらせています。
一切口出しをしないで
放っておいて関わってないけれど
何か違うんだろうな~

今日と明日の最後のマスターで
何かパッカーン来るのかな?

どんな結末になるのか?

パッカーンするかもしれないし
パッカーンしないかもしれないわ

とりあえず卒業目指して
けぶりかわに行ってきま~す

今日もお読みいただき
どうもありがとうございます。

ニコニコお知らせニコニコ

8/26(水)14時~お茶会やりま~す
同期のまーちゃん
ロイヤルパークホテルにて

会費5000円(アフタヌーンティ2800円含む)

お申し込みフォームは作成中なので
しばらくお待ち下さいませ