マスターコース最終日の朝 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

おはようございます
心屋マスターコース26期
いかマス3期生卒業直前
誕生数秘学カウンセラー
キャンディです!

1月から始まったマスターコース
何があっても卒業試験は数時間後です。

卒業直前でもモヤモヤしちゃってます。

まだまだ色んな偏りが私の中から
噴出しています。
じゃんじゃん溢れてくるガーン

人の事はサラっと言えちゃうし
よくわかるんだけど

自分の事になると
途端に訳わからなくなります。


いかりんや同期との会話で
私の心の奥底にいつまでも居座っている
アイツら(←複数)
の正体を突き止めています。

何度も何度も教えてもらっていて
何度も何度もやってくるアイツら

姿を変えて何度も何度もやってくる
強烈キャラになりやってくるアイツら

今日はどんな楽しいことが待ってるのかな?

とりあえず今朝の私はこんなです


朝の7時からこんなことをしてる私。
ウケル~

お部屋に露天風呂がついてました~

こんな素敵なお部屋を引き寄せちゃった

それでは、いってきま~す!