卒業前の朝活 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中




おはようございます!
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラーキャンディです!


今日の写真は、私がマスターコースで使っているファイルの
1ページ目です。

いかりんのバースデーパーティでいただいたプレゼント!
いかりんはファイルに貼っているけれど

私ははがれたり汚れたりするのが嫌で1ページにしています。


マスターコース1月から始まって水曜日には卒業~

振り返るとやっぱりあっという間でした。

たっくさん

泣いたな~
笑ったな~
ムカついたな~
ハグしてもらったな~
ぶつかり稽古したな~
わからないこともあるな~
理解できたこともあるな~
学んだな~


そして、


私、変わったな~~~~~~~~



自分でも

ようやく

新たな道を歩き出してる

実感がある。


きっと今日のことを振り返ると

あっという間なのよね。

どんな選択をしても

私が選んで決めた道は○

△だったり□だったとしてもそれでもいいの。

あ、そっか。△とか□になってた?

そっかそっか。で、次はどうする?

みたいな。

○のつもりが○じゃなかったよ~
だから私はダメなんだ~
失敗した~とか

自分責めしなくていいの。

否定しないでいいんだから。

私が○だと思えば○

それでいいんじゃん!でもいいし

無理やり○にしなくても大丈夫なんだよね~

○の予定が△だったらどうしたらいいのかな~?


そんな風に臨機応変に対処したいものです。


朝早い穏やかな私の気持ちです。

いつもいつも穏やかな心でいられたらきっと周りも幸せ。

そうならなくても幸せ(笑)


さてと、静かなうちに試験勉強をしておきましょう。

5:55に目覚めたキャンディより。

入院してからは規則正しくなってきた~

朝活の素晴らしさを知ったので快適です。

お仕事でなければ早起き出来ちゃう(笑)

今日もお読みいただきどうもありがとうございます