術後1週間~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋マスターコース26期を
一週間後に卒業するキャンディです!

いかマス3期生です!
誕生数秘学カウンセラーでもあります!


19日に退院したその足で
まりこりんのビュートレ会場へ行き
まりこりんの驚く顔を見てきました。


完全にノーメークなんだけど
写真撮ろう!と言われパチリ。


くしゃみや咳をすると
傷口パッカーン
しちゃいそうなのと
超絶痛いのでマスクは外せず。



沖縄のドラゴンフルーツを届け
帰宅しました。


まりこりんとビュートレ仲間に会いたくて
前屈みでソロリソロリと歩きながら
主人に車で待ってもらいながら
約15分の短い時間だったけど


今回の手術を応援してくれた
ビュートレ仲間や同期に会って
ちゃんとお礼を伝えたくて
たくさんいすぎて少ししか話せなくて
残念だけど


でも、私は会えて嬉しかったわ~
みんなどうもありがとう。

次回、ちゃんとお礼を言わせてね~


そんなこんなで退院して
自宅療養中ですが

先週の今ごろは手術後で
苦痛な時間を過ごしていたな~

麻酔の後遺症でガタガタ震え
38℃の発熱でグッタリ。

見守ってくれていた主人も
面会時間が終わり帰ってしまい
とっても心細かった。

ほとんど眠れなくて
全身の自由を奪われながら
そんなときでも心のことを考えていた私。

とてもとても長すぎる夜でした。

ちょうど一週間経過~

人間の回復力は素晴らしい!

今日はバスと電車に乗り外出しました。

かなりゆっくりと歩いているので
20分で行けるところを倍かかったし

人混みが恐ろしくて最後尾にいたり
お腹の傷口を守りつつ
前屈みで歩くから今度は腰痛。


体力も徐々に回復してきてるけど
やっぱり外出は疲れました。

でもね
確実に回復してきています。

あ~んなに
痛くて痛くて

だけど
痛みよりも全身の自由を奪われたのが
一番辛くて、本当に苦痛で

生きてるだけで充分に幸せなんだけど
やっぱり、自由に生きたい!

そんなことばかり考えてました。

足なんて血栓予防にエステで使うような
フットマッサージを
1日中履かされたままで
まさに手足の自由を奪われていたから
窮屈なものでしかなくて
早く外して欲しいです!を訴えまくり。
翌日には外してもらいました。

外出ができるようになった一週間

次の一週間でどこまで
できるようになるでしょう?

来週の今頃は京都にいます。
マスター卒業して祝勝会をしています。
心屋流カウンセラーになってるはず!?

26期卒業までもう少し!
来週はもう少し元気になってる!
ということにしておこう!

だって、私は大丈夫だから!

今夜もお読みいただき
誠にありがとうございます。

おやすみなさいませ。