入院→退院→本格始動! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中



手術前は余裕でこんな写真を撮っていた。





入院直前にたっぷりと腹ごしらえもして
準備万端





手術後は快晴でもベットから動けず

翌日からはこのピンクちゃんに
しがみついて歩いてる。
よちよち歩きの子どもに抜かれた~


こんにちは
誕生数秘学カウンセラー
いかマス3期生
心屋マスターコース26期今月末に卒業するキャンディです!

14日入院
病室を快適な空間にアレンジ。
そしてぢんさんの宣伝(笑)

15日手術・発熱・麻酔の後遺症で全身の震え・酸素マスク・身動き取れない機器装着

16日嘔吐・発熱・点滴・夕方には全ての機器が外された。

17日やっとテレビを見る気になり、微熱があってもシャワーを浴びてさっぱり!

18日相変わらずの痛みに耐えながらそろりそろりと歩いてリハビリ。

明日の午後には退院できることになりました。

今回の入院でたくさんの気づきと
学びがありました。

まずは、
毎日主人が来てくれることのありがたさ。

数時間でもただただ傍にいてくれました。
麻酔や高熱の影響で寝てるだけの私。
主人は丸椅子でお昼寝。
もちろんサポートしてくれたけど、
いてくれるだけで安心でした。


4月から毎週のように出張に行く主人。
入院前に手術日以外は出張を入れてもいい?と聞かれました。


お仕事だから我儘言ったら悪いかな~?
どうしようかな~?
でも、一人は嫌だし心細いから
できたら一緒にいてほしいと伝えました。


すんなりと受け入れてもらい
3日連続で休んでくれました。

言ってみて良かった!
一人では苦痛でしかなかったから
いるやばを経験しました。


本当にいるだけ。
そして、私を笑わせてはいけないんです。
笑いがない会話は主人には苦痛だったようですが


お願いだから笑わさないでね!
入院前から懇願していたので
その約束を守り笑わさないんだけど何気ない表情が妙に可笑しくて笑ってしまう私。


痛すぎて泣きながら笑ってる。
泣きたくないのに痛すぎて涙がでちゃう。


俺は笑わせてないよ~


そうだね、笑わせてはいない。
だけど、その顔が笑っちゃうの~
失礼だけど可笑しかったわ~


何気ない表情に笑われてしまう
可哀想な主人。

常日頃、気にしていなかったけれど
主人の周りには笑いが溢れていました。


家庭でもそうだし
会社でもそう。

いるだけで周りを笑顔にしちゃう主人。

私の主人は心屋塾に通わなくても全てわかっていて出来ている。


そんな人もいるんだね~
そっかそっか~


私には心屋塾が必要だったんだ~
そこでの出逢いと学び、ぶつかり稽古が必要だったんだね~


お高い授業料だけれど
これは先行投資!損してもいい!
なのかもね。


退院したら正社員からパートで働くと決めている。
院長に何を言われても決めている。

嫌なことをやめて
やりたいことだけして生きていく。


2015年8月から本格始動する!
そう決めています!

退院しても1ヶ月は無理できないので
言えなかったけれど
無事に手術も終わったので
言ってもいいー!


8月から本格的に活動します!
詳細は退院後にアップしますのでよろしくお願いします!

病室からのメッセージでした!

本日もお読みいただきどうもありがとうございました。