切腹から生還しました~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中





ピンクの点滴スタンドと
病院とは思えないおやつ

さすがやね~

青山一丁目にあるだけのことはあるよね。


お隣では赤ちゃんの泣き声が
ギャーギャーしています。

やっとスマホを持つ気力が出てきました
キャンディです!

熱は出るし
気持ち悪いし
あちこち管で繋がれていて
やっと全部取れたので

少しずつ元気になりました

いろんな方のメッセージが
とてもとても嬉しくて
確実に私の力になりました。

どうもありがとうございました。

またblog書きます。

人ってやっぱりあったかい~