明日は全身麻酔で切腹~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中




こんばんは
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラーキャンディです!

お昼から入院しています。

明日は子宮筋腫を腹腔鏡で取ってもらいます。

6月のマスターで手術怖いよ~と泣いて
だからハグしてパワーちょうだ~いって泣いて
同期にハグしてもらってパワーフル充電!
ばっちりです!

あんなにネガティブなことばかり考えていたのに
スッキリさっぱりルンルンです。

他にもハグしてくれた皆様
メッセージをくれた皆様
どうもありがとうございます。


夕方の麻酔科の先生やナースさんのお話で
手術前の説明は当たり前のようにリスクの話もされるけど
ネガティブスイッチ反応しなかった~

そして、執刀医の院長に大丈夫だから!のお言葉をもらい
ますます安心してブログを書いています。

夕方からは
主人が帰ってお一人様なんだけど
落ち着いてるのです。

京都マスターでお泊りするのに一人だと怖いから
同期とツインにしてもらうほど嫌なのに
私は大丈夫~

Facebobkに応援メッセージをお願いしたら
コメントもいいねももらえてますます安心。

私、大丈夫じゃん!


えへっ(笑)

明日の今頃は酸素マスクしてるからパソコン開けないけど
動けるようになったらまたブログ書くので
すこ~しだけ待ってて下さいね。

今夜はBeトレDVD見ながらぢんさんの声を子守唄にして寝ます。

今夜もお読みいただきどうもありがとうございました。

7月28・29の京都合宿に行けるように手術もリハビリもがんばりま~す!