3人の師匠たち。裸にエプロン? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中



娘のハプニング

こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラー
キャンディです!

私は結婚しています。
結婚したとたんに4人家族になりました。

主人の連れ子2人も自動的に家族です。

当時6年生の娘と2年生の息子

とてもフレンドリーで一気に仲良くなりました。

現在は高1と小6です。

彼らの母親は子どもたちが5歳と2歳の時
乳がんで天国に旅立ちそれから7年間は
3人暮らしで父子家庭。

そんな3人の生活は自由すぎる生活。

私からするとだらしない?
あり得ないルール。


ほ~~~~~~~~っとんどのことが
許される生活。
というか気にしない、気にしなさ過ぎ。

私が引き寄せたのは真逆の生活でした。

ゆるゆる~
じゃなくてゆるすぎて
まるで全裸になるような生活。

裸にエプロンくらいのゆるさ。
むしろ居心地悪すぎ。

え~~~~~~~~?
そんなんでいいの~~~~~~~~?

なかなか順応できずに戸惑いましたが
それこそたくさんのぶつかり稽古をして
今日まできました。


そんな生活の中で一昨日の出来事。

女の子娘と男の子主人の会話

女の子帰ってきたら自転車が無くなってる~

男の子さっきまで家の前にあったけど?
    無くなってるの?

女の子家の前には無かった~

男の子あ~そう。


それから主人はテレビを見続け
娘は部屋に行く。

え~~~~~~~~?
毎日通学で使う自転車が無くなったのに
なんで探さないの~?
慌てて探しに行くとかしないんだ~
盗難届けとか出さないの~?
なんでそこで会話が終わるの~?

私の感覚とは違うのね~

そして、
30分後に主人と買い物に行き
スーパーで娘の自転車を発見。


盗まれたのではなくて、
自転車でおやつを買いに行き
歩いて帰ってきたから自転車が無かったのです。

そんなことあるんだね~っていうか
アホちゃうか?

だけど、主人はさらにすごい。

数年前に娘と同じ事をして盗難届けまで出し、交番からの帰りにスーパーで発見。

娘と同じように行きは自転車、
帰りは徒歩。あらら。


そして、今日は息子のパターン。
自転車が無いけどどうした?

あっ?ん?え~っと???
児童館に置いてきた~

主人は大爆笑ニコニコやっぱり俺の息子だな~

私は苦笑いかお

もうね、3人とも私には師匠です。
私にたくさんのことを教えてくれます。

私も大爆笑できるようになるのかな?
なれなくてもいいけどね~

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます。