親方の張り手 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中





ぢんさんの笑顔。
日焼けしていつもよりテンションの高いBeトレでした。

こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラーのキャンディです!


ぢんさんの考えたマスターコースってすごい!

その中でもいかマスは「揉める」と言われていて

神楽坂マスターでは相撲に例えてぶつかり圭子(稽古)と呼ばれています。

そして、たくさんの鎧があった私は、親方にまでぶつかり圭子を挑み

いかりん親方に張り手パンチ!で土俵の外に出されまくってます(笑)

「揉める」ことで自分も、時には周りも何か気付いていくのですが

私は、自らぶつかり圭子をしているつもりはないのに

なぜだか稽古の数は多いガーン

キャンディはイジメがいがある~と言われます。

そして、それにアホみたいに向かっていきここまでこれました。

それはそれは、アホですよ。滑稽な姿です。

子どもっぽい幼稚な自分をさらけ出して、恥かいて、びーびー泣いて

そうまでしてやっと色んなことに気づけたのです。←おそっ!


賢い同期はぶつかり圭子しないでも

さっさと気付いていくみたいに感じて(本当のところはどうだかわからないけど)

焦りを感じることもありました。


でもね、少しずつ、すごくすごく少しずつだけど

そんな自分を受け入れた。

賢い同期のようにさっさと気付けない私はダメ。

そんなこと思っていたけど、それでもいいよ~

それも自分だよ~それも○だよ~って。

無理にわかったふりしないでいいんだから、

そのままダメな自分で行こう~ってなりました。

だって、わからないのにわかったふりをするほうがおかしくなるし。



私には必要なぶつかり圭子で、その相手をしてくれた同期に感謝。

稽古中は大っ嫌いじゃ~!って思っていたけど(笑)

あの人たちの存在があったからこそ逞しくなりました。

因縁の対決は、あの取り組みは素敵な思い出。ちょ~幸せ者です!


そしてお昼休みに何気なく読んだら
親方のblogに登場していた私。

ビックリしてお茶吹き出した。

親方の読者になんて思われても平気なんだけど、

ダサすぎるブログで登場しちゃうんだから~

私らしいわ~ウケル~~~って。

ネガティ部・ポジティ部だなんて部活みたいにしないで

普通に書いておけば良かった~~~なんて思ってみたりして(笑)

ダサくてもい~~~!

受け入れると楽ちんなのね。へらへらしてられる。

今までの知らない世界におじゃましま~す!

今夜もお読みいただきどうもありがとうございました。