ディズニーの続き | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中



ぢんさんのショッカーと
音学さんからプレゼントされた
ギターとギターケース

こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラーキャンディです。

土曜日はBeトレでぢんさんpowerを吸い込んできました。

マスターコースはディズニーランド
のつづきです。

怖いから大嫌い~!
と思い込んでるホーンテッドマンション

これは、私には必要ないものだろうけど
そこには何かお宝(心のお勉強)がザックザックかもしれない。

自ら望んでマスターに来たのだから
(頻繁には来ないディズニーにせっかく来たのだから)

ホーンテッドマンション体験してみても
い~んじゃないの~?

そんな思いを感じながら
あえて苦手だったタイプに接近

恐る恐る近づく。

ホーンテッドマンションの入り口の
オバケを見ただけで硬まる感じ。

((((;゜Д゜)))

頼んでもいないのに黒マント着ているお姉さんとか突然に現れないで~

遠くから見た時は普通の人っぽく見えたのに・・・。

魔女とかそんなサービスいらな~~い!

真剣にビビる私。

用事があるからドキドキしながら話しかける。


そして、ビビリながら見事玉砕…。

お前なんかと話したくないんじゃボケ!
お前なんか話すに値しないんじゃ!

そんなオーラを私が勝手に感じ(勝手に感じちゃうほどの思い込みがあった)
あっけなく退散。(逃げる)走る人

ほらね~やっぱり~~
ホーンテッドマンションは怖いでしょ。
入り口だけでもあんなに怖いでしょ。

だから言ったじゃない!
あれは怖いのよ。
興味本意で近付くとえらいことになるよ。
ホーンテッドマンションが苦手なら
かなり怖いでしょ。

それでもホーンテッドマンションの中が
どうなってるのか気になるの。
よせば良いのにチョー気になる。
怖いもの見たさを刺激する。

私の直感大当たり~!
お宝がザックザク!

あの人たち師匠でしたわ

すったもんだあったけど
私だけが体験できた宝物

現在だから素直に言える

お姐様たちぶつかり圭子してくれてありがとー
激しく倒されても何度も何度も向かって行けたのは
お姐様たちの懐の大きさのお陰だわ~
リスペクト~~~

私ってよくからかわれるけれど

それって、もしかして

愛されキャラなのかも?
そーゆーことにしておこー
そのほうが幸せだ(笑)


自分に都合よく解釈しちゃって楽に生きていこう!

だって、嫌われるのは相手の問題だから
私の問題じゃないし。

淋しく感じることもあるかも?だけど、
どーでもいいの。

だって私はこのまんまで素晴らしい!
そう思うことは誰にも迷惑かけないし
遠慮はいらないから。

エヘヘ(*^-^*)
親方の張り手が効いている(笑)

今夜もお読みいただきどうもありがとうございます。

今週から
黒ニンニクを食べてるので
めっちゃ元気なキャンディでした。