いかりんでパッカーン! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中





こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラーのキャンディです!

昨夜、バンジーしました。
わたし的には大・大・バンジー


いかりんと夜ご飯を食べてきた~~~!

セレマス(心屋マスター25期)女子2人と4人で!
完全に心屋女子会ワイン

昨日の17時過ぎ、26期のMLにいかりんからのお誘いが

18時30分からご飯食べれる人どうぞ!

都内のとある場所。行ったことがある場所。

え~~~~~~~~!

行きたい!


その瞬間からざわざわスタート!

ぽじてぃぶキャンディとねがてぃぶキャンディの対決です!

カッコ悪いこと書いちゃうので薄目で読んでくださいね。

ニコニコアップぽじキャンディ
いかりんからのお誘いだよ~
行きたいな~めっちゃ行きたいな~すごくすごく行きたいな~
場所的にも時間的にも行けちゃうな~セレマスの人にも会えるし~

ぽじキャンディの出だしは良かったけれど
あっという間に、慣れ親しんだネガティ部妄想ワールドに突入

ガーンダウンねがキャンディ
でもさ、でもさ、私なんかが行ってもいいのかな?
本当は私じゃなくて他の人に来て欲しいんじゃないのかな。
だって、いかりんだよ。あの、人気者のいかりんだよ。
私には雲の上の存在のいかりんだよ~~~行っていいはずないじゃん!
26期の劣等生の私が行って良いわけないないじゃないか~

どーもすみません。
同期からは、まだそんなこと言ってる~
キャンディ面倒くさ~と言われそうですが、事実です。

カッコ悪いところを出すけれど、ネガティ部に長いこと所属していたので
ウザイほどにネガティブ思考になってしまうのです。

お待たせしました!
ここから心屋流が大活躍するんです。

27(土)のBeトレ後に同期7人でご飯を食べて
ネガティ部キャンディ発言をすると、

まだそんなこと言ってんの?重症だね!

私はドMではないから悔しいんだけど、でも、
重症だね!
これは相当に有難いお言葉です。
どーでもいい人ならわざわざ教えてくれない言葉だから。
思いっきり背中を蹴飛ばされ血だらけになるほど激しく落とされました。

この言葉にやる気スイッチオン!

来月の京都合宿までにポジティブキャンディになってやる~~~!
言っちゃったもんね。負けてたまるか~今度こそやってやる~~!

結果、
行ったら超楽しかった。いかりんにもバンジーして来ました!って伝えて
笑われて、イジラレて、いかりんと初対面の二人の素敵女子とで
普通に女子トークで笑ってばかりで楽しんで来れました~

行く前の不安とかすっ飛んでたし。

そして、気付いたこと。

「私は嫌われる」の前提でいることで、傷つかないようにガードしてた。
何か嫌われたと感じるような現実が起きても、
やっぱりそうか。そうだよね。知ってたよ。ってそんなに落ち込まなくてすむから。

いじめられた経験もないのに、そんなことまで最初からガードしてたんだ。

そして、ちょっとしたことで誰かの仕草や言葉に反応し
ほらね、やっぱり「私は嫌われている」という証拠集めをしまくって
傷つかないようにガードしてたんだ~

傷つくのが怖いんだね~
一人ぼっちになってさびしい人に見られるのが嫌なんだね~

他人軸なんだよね~

だ~さ~い~
しょ~ぼ~い~
まあ、いっか。それも私だったんだから。
これからは違うな~
ポジティブキャンディに変換するの早かったし!

いかりん親方が言ってること。

あちこちで色んなこと言われるのは仕方ない。
私がどうこう出来ることではないから。

嫌われてもいいし、好かれてもいい。
相手が決めることだから。相手に任せよう。
でも、やっぱり気分悪いし嫌だけど、仕方ない。
そんなんどーでもいー
人生楽しむ~!
親方カッコイイ!

その通りなんだよね~
実際に私が知らないところで勝手に決めつけられたりしてるから。

勝手に嫌われたり、きっと好かれたりしてるんだ。

それは私がどうこうできることではないのよね。

勝手に好きになったり嫌いになったりしてて~

どーでもいー
どうせ愛されてるし~


今夜は長くなりましたが
お読みいただきどうもありがとうございました


いかりんバンジー大成功!ニコニコドキドキ