マスターコースはディズニーランド | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中



いかりん親方からのpowerをもらっているキャンディです(笑)

いかりん親方の愛は
溢れてくるからタップリもらても
大丈夫なはず?

こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラーの

キャンディです!



神楽坂でのマスターが終わり
来月の京都合宿マスター卒業まで1ヶ月



昨日のblogを書いていてふと思ったこと。

マスターコースは
ディズニーランドや
ディズニーシーみたい。

それも、まだディズニーに行ったことがない時の気持ちから似てるような感じかな。


周りの友だちはディズニーに行ったことがあって、あんなだよ~とかこんなだよ~とか話には聞くけれど、実際には行ったことがないから想像の世界。


マスターコースに行けることになり
先輩からは話は聞いていたけれど、
未知の世界へ飛び込む
ドキドキやワクワクの気持ちと
何があるのかわからない不安。



いかマス3期を私流にディズニーランドで表現してみると・・・。


待ちに待ったマスター初日

開園と共にテンションMAX!の私。
個性的なアトラクションの様な同期と出逢う。

このアトラクションはどんなだろう?

初めてだから、乗ってみるまでは、中に入ってみるまでは
何が起こるかわからないから
キョロキョロしながら顔色をうかがいながら観察する。

このアトラクションは安全で楽しいですか?
身長制限とかありますか?
注意事項はなんですか?みたいに

いきなり絶叫系に乗るほどの勇気なんてあるわけないから
子どもから大人まで安心して楽しめる
イッツ・ア・スモールワールドのような
まずは、友人や少しだけ面識のある知り合いと話してみる。

そして、チラチラと視線の片隅に入ってくる黒い影
私の苦手そうな独特の雰囲気。色で言うと真っ黒!
あれが、ホーンテッドマンションかな~?

空気感や温度が違う。まさに、ブラック!

怖いよ~絶対にアカンやつや。
彼氏と密着する為だけに存在するお化け屋敷なんていらん!

わたくし、こう見えておばけ屋敷とか大っ嫌い!
この世の中に存在する意味なんて無いし!
そんなん無くても彼氏と密着してきたし!
(お化け屋敷の存在をそれくらいの価値でしか捉えていない)
それほど嫌い!だって怖いんだもん

私の場合、ネガティ部出身なので、ネガティブ思考は簡単にできちゃう。
妄想させたらどよ~んとさせて眉間にシワを3本は入れてあげられる自信あり。

今は、これをひっくり返す術を学んだので実践中。

そして、ホーンテッドマンションかと思いきや
そんな生ぬるいものではなかったわ。
まさかまさかのタワーオブテラーだったという事を後から知ることになるハメに。

今夜はここまで。
明日のお仕事とBeトレに備えて寝ます。

ここまでおよみ頂き、どうもありがとうございました。