高校時代のラブレター発見! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

5/16(土)お茶会

あと、お一人様だけお席がご用意できます!

お申し込みはこちら


あれは、とてもとても暑い夏の日。

青春街道まっしぐら!

ザ・青春!と言える夏だった~

真っ黒に日焼けして

胸を踊らせて…。

何をやっても楽しい高校時代だった~。


こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラー
ピッかぴかの一年生の

キャンディですっ!

ランドセルは背負ってません!

お勉強していて、あるファイルを



開くと、そこには懐かしい文字がたくさんのドキドキラブレター

青春街道まっしぐら!
とにかく楽しかった高校時代。
真面目ちゃんは高校時代も健在だったけど
今よりは、ゆるかった気がするのは子どもだったからなのかな?

キャンディになるなんて夢にも思わなかっただろうけど

キャンディになれて良かった。とても楽しい。

再び

青春時代がやってきたー!


楽しいよ~

いいことばかりじゃないけど~
悪いことばかりでもない~

笑えないこともあるけど、そんなことも笑えるようになってきた。
引きつった笑顔とか言わないよーにね←自覚あり(笑)

ラブレター読んで

愛されてたを思い出し、現在も愛されてると気づく。

挫けそうになり弱音を吐いても助けてくれた先輩、

いつまでも子どもではいられない!甘えるな!と叱咤激励してくれた先輩。

泣き虫な私の話をたっくさん聞いてくれた友人たち。

これを愛と言わず何と言う?

愛されてることを愛とも気づかず、愛されてないとイチャモンつけて

何をやっているんだか・・・。

一人反省会実施中。

あ~あ、おバカさんだけど、それも私。

心屋流っていいね!

私はおばかさんだけど、それでも愛してくれる人がいるんだよね~

ま~た幸せに気づいちゃった。

こんなんの繰り返しですよ。マスター行ってても。

それでもぼちぼち進んでるらしいの。

えへへ。やっぱり心屋ってすごーーーーーい

今夜もお読みいただきまして誠にありがとうございます。


途中で記事が失踪しまして、うなだれつつも書いてみましたと。

ラブレターの内容を知りたい人はコメントしてね。

教えてあげるから。うふふ