モニター募集締切ました~そして・・・。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中




心屋マスターコース26期、いかマス3期生

誕生数秘学カウンセラーのキャンディです。


キャンディ!いっきまーす!←アムロ風に

覚悟を決めて、流れに乗りまくって

ついに、ついに、

誕生数秘学のカウンセラーデビュー!

11日⇒12日になる夜中にblogをアップしたの。

そして、モニター募集開始~

そうしたら
ソッコーでお申し込みをしてくれた友人。

Facebookにも続々といいね!をもらい

ニコニコでした。

昨日の朝、起きたら大変!

メッセージがた~っくさん届いているでは
あ~りませんか?

えー?うっそー?
こんなにお申し込み頂いていいの?

嬉しいよりも驚いちゃって、
みんな遅くまで起きてるんだな~
なんて呑気な私。

次の瞬間あせる

どーしよー?
私ちゃんとできるかな?
大丈夫かな?

ピッかぴかの一年生だからって甘いこと言ってられないよ!

ちゃんとやらなくちゃ!
お金を頂くんだから、しっかりと、
ちゃんとちゃんとしなくっちゃ!

ちゃんとのオンパレード!

不安に押し潰されそうになりつつ出勤。そして、お昼には満員御礼になりました。

あっちゃー
またやってしまったわ~

私の思考のクセですね。

positive<negativeが優位になるの巻!







そこに気づける時間が早くなったこと、そんなビビリな私をさらけ出せること。

だってね、怖いもんは怖いのよ。不安なものは不安なのよ。

そんな私も、いいじゃないの~(ふるいっ)

ダメよ~ダメダメ!という私はどこへやら。

その感情を感じきったら、
やるっきゃない!大丈夫!好きなようにやりなはれ~いつやるの?今でしょ!  ビビってんじゃないわよ!

そして、やることやり始めてます。

もうね、開き直るって楽ちんなのね。

心屋の先輩を見てて、失礼ながら

えっ?そんなんでいいの?そんないい加減?     良い加減てことかしら?

そんなことを思ったこと何回かありますよ。
それは、私の「ちゃんとしなきゃいけない」
「お金払ってるんだからちゃんと学びたい!損したくない!」発令中~

だけどね~心屋歴一年未満の私だけどね~
そんなんでいいらしいのよ。ぢんさんなんて歌っちゃってるし。
歌で泣かせちゃってるし。も~何でもありの世界でしょ!

だからね、笑えてきちゃうの。あーまたビビってる~キャンディったら
ビビってる~ウケる~ってね。

失敗は成功の元、恥かいてナンボの世界。失敗したってへっちゃらよ~
そんなこと気にしていたら何にもできないよ~
ここには書けないほどの恥をさらしても生きてるじゃん!
それがなによりの大丈夫な証拠じゃんね。
失敗しない人には魅力ないんですって。by主人、私の師匠。

と言いつつも、全力でセッションするためにお休み返上して準備中でございます。

モニター募集は締め切りましたので、モニターセッションが終わり

準備が整いましたら誕生数秘学の通常セッションを本格始動します。

ご興味のある方がいらっしゃいましたらブログチェックをお願いします。

ありがたいことに、予約待ちして下さってる方もいらっしゃいますので

メッセージを送って下さってもOKで~す!

楽しくがんばりまっすよ~お楽しみに~

本日もお読みいただきまして、誠にありがとうございます。