2015/05/15 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中





こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生

誕生数秘学カウウンセラー
キャンディです!

明日はお茶会です!

あとおひとり様だけお申込みできちゃいますよ。

まだまだ間に合いますのでピンときたらどうぞ~~~!


ここ最近、深夜までお勉強している私。

楽しくって楽しくって寝不足も慣れてきた。


それなのに、それなのに、主人が高熱で体調不良。

出張やらトラブルやらで忙しくしていたのに、

私をサポートしてくれて洗い物とかやってくれていたのです。


それが、昨日、今日と寝ているので全て私一人でやっています。

早く自分のことやりたいのに、できないことでちょっとイライラしちゃってた。

息子くんまで合宿準備であれはどこ?これはどうする?って質問攻め。

イライMAXになるかと思いきや・・・?


心と対話し始めた私。

なんでそんなにイライラしてるの?

効率よくやろうと思えばできるんだから大丈夫だよ~

今夜中にやらなければならないこと限定でやればいいっしょ!

洗濯は明日にしちゃえばいいし、乾燥機機能使っちゃえば楽ちんだし。

洗い物は明日の朝ごはんの後に一緒にやってまえ~~~

最近はずっと主人に甘えてやってもらっていたことに感謝するための出来事じゃ~~~

イライラしちゃうほど疲れてるんだから、もうとっとと寝ちゃいなよ~

そんな心と対話しながら簡単メニュー、納豆じゃこ天チャーハンを作りました。

働いてちびっこ育ててるママさんをリスペクト。

こんなことでぼやくなんてダッサーイ!でも、吐き出していいー!

はあ~すっきりする心の対話ができました。

ちょっとずつ成長中~


だけど、また歯茎が痛くなったら辛いので今夜から早く寝ることにします。

なんとか朝方にシフトチェンジしたいけどまだできず・・・。


明日はハードなスケジュールになっていて

5:30起床。

息子くんが合宿に行くので起きてあげる。

そして、午前中は通常通りの勤務。

午後はお茶会。

夜はソフトのメンバーが福岡から久しぶりに遊びに来るので飲み会。

だけど、翌日のセミナーに備えて赤ちゃんと遊んで、少しだけ顔見たら帰るつもり。

そして、来週の火曜・水曜はいかマスin京都~

翌週は、サザンのコンサートとまりこりんのビュートレ

5月もなかなかのスケジュール。

そして、5月末~少しずつ数秘のセッションスタートします。

しっかり休んで体調管理しておこー!

ということで、もう少ししたら寝ます。

今夜もお読みいただきましてどうもありがとうございました。


早く正社員を辞めなくては。夏には辞めるんだけどね。

ボーナスもらって辞めてやる~~~。