4番ファースト! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生のキャンディです。


昨日は私にとって今シーズン最初の試合でした!

結果は15-0でコールド勝ち!
落ち着いた試合展開で楽しく走りまくってきました。
やっぱり、私は身体を動かすことが大好き!走る人


高校時代から始めた野球ソフトボール。

幼稚園の幼馴染という長い付き合いのメンバーを筆頭に
小学校、中学校、高校、社会人になって出逢ったメンバーとチームを作り
春・秋の大会にも参加して現在も活動しています。


20代でチームを結成し、元気はつらつ、気心知れた本音トークのできる
楽~~~な繋がりのメンバーばかりです。
だから、いるだけで癒されるし、心地良い。
幸せな場所の一つ音譜


私は、マスターで出逢えたメンバーと
ソフトのメンバーみたいに本音トークをして
わいわい盛り上がっていきたい!と思っていた。


だけど、
マスターでは全く知らない人の集団
28~60歳と年齢層もバラバラ。

あっという間に仲良くなれた人ニコニコ
たくさん本音で話してわかってきた人べーっだ!
まだあんまり話せてないけどなんとなく少しだけわかってきた人かお
全くわからない人シラー


ソフトの仲間のようにはいかないけれど、
だいぶ、本音トークができるようになってきたこと。

そして、私はその発言に対してこう思うんだけど、
その発言はどういう意味なのか教えてくれる?


など、わからないことをちゃんと聞けるようになってきたり
自分の意見も言えるようになってきた。


前は、こんなこと言ったら嫌われるかも?とか、
あんなこと言われてマジでムカつく!とか


自分の気持ちを溜めこんできたけれど、吐き出してみると
勝手に勘違いの解釈をしなくて良くなったから楽ちんなの。


あっそういうことなのね。
なんて余計なことで怒りやストレスを溜めなくなってきた。
とは言っても例外もあるのも事実むっ

マスターに行ってるからって、何でも大丈夫な訳ではない。
バンジー飛んだり恥ずかしいこともしたり、
本気で取り組むからこそ変化してくるんだな~と
しみじみと感じている最近の私。


周りから、マスター行って変わったね~~~アップ
と言ってもらえるのはとってもとっても嬉しいことだけど、
まだまだ私の変化は続くのです。


どこまで突き抜けられるのか
私自身が誰よりも楽しみで、ワクワクしていますラブラブ!


それを、温かく見守っていただけたら非常に幸せで嬉しいです。



明日からは、いよいよマスターコースも後半に突入。

どんなことになるのやら。

まあ、少しずつ変わっている私の更なる気付きに期待して
早めに寝ようと思います。

おやすみなさいませ。

今夜もお読みいただきまして誠にありがとうございます。





なんだかおデブちゃんに見えてしまうのはなぜだろう?
いい加減に痩せろ~ってことかな?
頑張ります!