お茶会のお知らせで~す。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中


こんばんは。
心屋塾マスターコース26期
いかマス3期生のキャンディで~す


5/16(土)にお茶会第二弾!

開催することになりました~。


第一弾は素敵なホテルで盛り上がり、
話せて良かった~~~と嬉しいお言葉をいただいております。

今回は、こちら!

5/16(土)14時~

ロイヤルパークホテル ロビーラウンジ フォンテーヌ

参加費用 5000円(飲食代3326円込み)




今回は、マスターコース同期のまーちゃんと二人でお待ちしております。


私はカウンセラーとしてデビューはしていません。

マスターコース真っ最中!

ですが、心屋塾で学び始めて10カ月

できな~い!
エ~~~?
そんなこと無理~~~
言ってること意味解らな~~~い
恥ずかしい~~~

などと悶絶しながらも頑張っています。


カウンセラーという立場ではなく

心屋好きの方でも
お話好きの方でも
スイーツ好きの方でも

まーちゃんとキャンディに逢いたい!


な~んて私たちに言ってみたい方でも(笑)
(言われてみたい)
参加してみたいと思ったらぜひぜひいらして下さいね。

その他の理由でももちろん大歓迎ですが、

友だち以上恋人未満の関係になりますことをご了承願います(爆笑)

恋愛関係だけはなれないのです・・・。


まっそんなアホなお話はおいといて、

一緒にスイーツ食べながらお話ししてみませんか?

わたし
照れるとこんな感じになるのです。

マスターコースの懇親会
いかりんと酔っ払いの私        







いかりんがスタイル良いから私のブヨブヨさが際立ってしまう。

だけど、ダイエットを怠けた自分へのやる気スイッチをオフにしないように
あえてUPしてみるという試み。

私、どんどん綺麗になっちゃうから~~~!

はーーーーーーーー言ってしまった。
もう、逃げられないね。
ここまで追い込んだら(汗)

こっちのバンジーも跳んでみました(笑)

今夜もお読みいただきまして、
ほんっとうにどうもありがとうございます。