警察のお世話になりました。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんにちは。
心屋マスターコース26期生
いかマス3期生のキャンディです。

昨夜、
おまわりさんのお世話になりました。

主人と夕食デートをしていたら、
店内アナウンスで車のナンバーが呼ばれ
何事かと思いつつレジへ。


「大変申し訳ございませんが、
駐車場で車をぶつけられてしまったようで…。」

あらあら~~と駐車場へ行くと
男子二人が直立不動で待っていた。

「大変申し訳ございません!」

店長さんから厳しい口調で注意される男子。
私たちは、ちっとも怒ってないのに
店長さん怖いから、
後は私たちが~とお帰りいただき、
事故証明を取るために警察を呼ぶ。


ひたすら謝りまくる男子の姿に
主人も私もニコニコしながら

「よく逃げずに申し出たね~
逃げる人もいるだろうに、偉い!感心するよ~~俺なら逃げちゃうかも?(笑)
保険で処理するから大丈夫だよ~」


それでも二人は深刻な表情で謝りまくる。

そんな男子二人は、紳士的な好青年!
彼らの笑顔を見たくて私はトーク開始!

どこの大学生?

KOです。

学部は?

医学部と法学部です。

おー!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
お勉強好きなのね~(のけ反る私)
私の知らない世界だわ(笑)


私の勤務先の院長はね~
○○××△△で~~笑い話をいくつか。

やっと、好青年に笑顔がニコニコ

doctorって色んなタイプがいるけれど、
貴方はきっと素敵なdoctorになれるよ~!

医者家系ではないのに厳しい世界に飛び込んだ彼の事を素敵に感じちゃった。


帰る時もずっと直立不動でお見送り。
もうね、夕飯ご馳走しようか?
と思うほどに素敵な態度で微笑ましくて
心があったかくなりました。


未来を担う好青年よ!
君たちのような子がいてくれて
とっても嬉しいよ~

新車がキズついたのに、幸せだなんて、
私たちの心をあったかくしてくれて
どうもありがとう~

そんな昨夜の出来事でした。

おまわりさんも気さくな方で
素敵な方を引き寄せている私。


いいねいいね~
いい流れだね~

次はどんな流れがやってくるのか楽しみ音譜

こちらは、週末のお茶会のお写真。
素敵なホテルで、美味しかったよ~

今日もお読みいただきまして
誠にありがとうございます。