明日はお茶会やるのです。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生のキャンディです。


昨日のBeトレも学びました~~
幸せたっぷりもらってきました~
ラッコあっこさんにハグしてもらって
大満足~ニコニコ


900名もいたらしく、
探すのに苦労したけれど
逢いたい方にも逢えたよ~
ありがとう~


残念だったのは、
同伴予定だった方の娘ちゃんが体調不良により欠席しょぼん


だけど、いかマス同期とランチして、
夕食も一緒で気付きもたくさんあり
素敵な1日になりました~
26期で良かったラブラブ


少しずつ?ようやく?
心のこともわかってきたのかな~
という感覚で、ぷちぷちパッカーンしてみたり、過去の思考回路になってみたり


なんだかワケわからないことをしていることもあるけれど、楽しくなってきましたよ~

そして、
明日は人生初のお茶会やるのです。

まだお席をご用意できるので、

You!来ちゃいなよ!←(ジャニーさん風)

こんなblogを書いちゃう私だけど、
実際に会うと違うかもしれないです。

(そろそろ心のことも書き始める予定)


もし良かったらどうぞー

今から口角上げて

眩しいかもしれない?
ひきつってるかもしれない?
笑顔でお待ちしております~


そんなキャンディに逢いたくなってきましたか?

あらあら答えに困りますって?

あらそうですか。

そんな方がいるのも○ですね。

でもね、会ってみるとわりと
○○な奴なんですって。
よく言われますのよ。

怖いもの見たさでお越しになってみるのも
○ですね。


ご案内のblogはこちらから行けます。

お申し込みはこちらからどうぞ。

明日は↓より美味しいのをお召し上がりになれます。
特大のナン!ほうれん草の味!