明日はBeトレ! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

心屋マスターコース26期生
いかマス3期生のキャンディです。ドキドキ


本当に書きたいことを書く時間がなくなってしまい

明日のBeトレのことだけ書いておきます。

明日は1日休暇を取ったのでBeトレに行くよ~

って誰にお知らせしてるんだろう?

私は、知っている人を見つけたら声をかけると思います。

気づいてなかったら、私を知っている人は声をかけてくれたら

とってもとっても喜びます。

私が忘れている可能性もあるけれど・・・。


私が知らない人でも声をかけてもらえたら嬉しいと思います。

会話が弾まなかったら緊張してるだけなので気にしないでくださいね。

だから、誰にお知らせしてるんだろ?

新しい出会いや、お久しぶりの再会に期待してみる私。ニコニコ

あの子はくるかな~?
あの子は元気かな~?
みつけられたらいいな~

よし!明日も引き寄せよう!

明日のBeトレもめっちゃ楽しめる!

今夜もお読みいただきまして
どうもありがとうございます!