心と向き合う。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

キャンディです。

少しお休みしていたblog。

家庭内で考えさせられることがあり、
言葉に出来なくてblogしていないけれど、

何となく寂しいのかな~と感じてる。

そして、愛されているな~とも感じてる。

たくさんの方のblogを読んで

あの人やあの人まで、いいね!

をしていたり、コメントしていたり

知っている方々も同じblogを読んでいるんだな~と感じていました。


そんなこんなしながら

自分の心と向き合っていました。

相手のことは変えられない。

自分のことなら変えられる。

どうしても思考の癖が出てくるので

○か❌

白か黒かのジャッジになりそうなところを

感じつつ、自分の中で感じきって

どっちもありなんだよ~

と言い聞かせる私。

まだまだトレーニング中。

無意識でできるようになりたいわ。

凝り固まった思考の癖は

どこの整体ならほぐしてくれるのだろうか?

心屋?

心屋は、
ストレッチ方法は教えてくれるけれど、

実際の施術はないんだよね。

自分でストレッチするだけでいいんだよね~

それが習慣になればなんてことないんだよね

身軽な先輩たくさんいらっしゃるもんね~

そろそろ身に付いても良さそうなんだけどな~私の心にも。

少しずつほぐれてきてるけれど。

さらに、自主トレあるのみ。

今夜は向き合ったからそろそろ寝よう。

お読み頂きまして誠にありがとうございます。