大胆不敵! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんにちは。
いかマス26期生のキャンディです。




昨夜、自分のことを
四文字漢字で表すという
お遊び?占い?をしてみたら


大胆不敵!

となりました。

当たってないな~
お酒飲んだらスイッチオンして
大胆不敵になることもあるけれど、
普段はビビリだよ~なんて
なんて思っていたのです。

がっ!

さっき、
心屋カウンセラーまりこ様

のblogにコメントしてきちゃった(笑)

やっぱり私って大胆不敵かも?

エヘヘにひひ
まりこりんの営業妨害にはならないはず?
まりこりんの四文字漢字は

威風堂々!!
大当たり~!
とっても素敵なカウンセラーさんだと思います。さりげなくフォローのつもり(笑)


そんな私はやっぱり大胆不敵べーっだ!

カウンセラーデビューとかしてないのに
お茶会開催しちゃうのです。

いかマス同期と3人で。
詳細はこちら

どうやら、正真正銘の大胆不敵らしい。

そんな私も参加するお茶会

まーちゃん

フミヒト

と一緒に美味しいの食べながら
トークしてみませんか?

楽しいことは断言できます。

だって、私が楽しいから~

あなたの参加をお待ちしております。

今日もお読み頂きまして
誠にありがとうございますドキドキ