いかりんバースデー&同行ショッピング~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

昨日のいかりんバースデーパーティに参加してから、テンションあげあげのキャンディです。

ドーン!

私は、子供の頃からボーイッシュ。

3年生になるとプールの授業が始まるので
、自慢の長髪をショートにしてからボーイッシュ生活が加速しました。

そこに理由はないのです。
心に何かあるの?とを聞かれても、
何もないんだよね~。

おてんば娘には好都合のズボンジーンズ

ワンピーススカートは絶対にはかない。
おてんばするのにスカートは動きづらいし、野球野球とかサッカーサッカーとかゴム跳びもズボンのほうが動きやすい。
お友だちもズボン派が多かった。

6年生で138㎝というおチビちゃんだったから、体育は大得意。
短距離も長距離も速かったよ~走る人

卒業式は親友と絶対にワンピースは着ない!と粘ったけれど、母親同士も仲良しだったので丸め込まれて二人ともワンピース。

先生も友人も可愛いね~なんて言ってくれたけど恥ずかしかった。

そんな私もお年頃になり、お洒落を楽しむかと思いきや、一瞬だった。

スポーツ街道まっしぐらなので、
スカートよりもジャージが必要だったの。

そして、恋をして、恋をして、恋をして。

恋する乙女は少しずつスカートを手にするも、足が太いから、恥ずかしいから、どうせ私は似合わないからとズボンの私を受け入れて~って避けてきた。

それがね、やっぱり可愛いって言われたいから、たま~~にスカートはいてみるの。
すると、期待通りの誉め言葉をもらえるのよ。

だけどね、スタイルに自信が無さすぎて、
スカートなんて無理~~~!

って決めつけていた。

沖縄の血が流れており、目ハッキリしたパーツを持っている私。
綺麗だね。と言ってもらえることもある。

その都度、この人は何を企んでいるのだろう?どうせお世辞でしょ!とか(感じ悪いよねガーン)いやいやいやまたまたそんなご冗談を~~!

って全力で否定する私。

でも、鍛えすぎた足が太すぎて~

そんなこと誰も聞いてないし!

綺麗だねとはカンケーない!

私の中で、綺麗だね、の定義。
スタイル抜群で、めっちゃお洒落でメイクの素敵な女性!

いかりんラブラブ
まりりんラブラブ
まりこりんラブラブ
このお3方をイメージしている私。

だから、まったく受け取れなかったんだけど、ありがたく受け取る!キャンペーン中です。
せっかくの嬉しいお言葉を受け取らないなんて、ヒドイ奴だ!

ということで、
お世辞だったとしても、少しは本音だろうから受け取るようにしてる。

そんなこんなで、やっぱりスカート着たいな~~って。
いろいろ検索して、予約した直後に
いかマスメンバーからの刺激を受け、
この度、私なりのバンジー跳んでみた!

yukiさんの同行ショッピングお願いしたんだけど、これがね、めっちゃ楽しかったのよ。
試着中に待たせるのが嫌だな~って焦って着たりしていたんだけど、
yukiさんの、いいね!いいね!似合うよキャンディ!にテンションあげあげ!

もう、yukiさんお仕事だから持ち上げるのうまいな~なんて1着目は思ってたんだけど(本当に感じ悪いガーン私yukiさん本当にごめんなさいm(_ _)m)

yukiさんの人柄も雰囲気もそうだけど、
素敵な女性で、一緒にいて楽チンだったの。私の思い違いに恥ずかしくなりました。再びごめんなさい。

初対面なのに、信頼しちゃう私がいたのよね~あんなに疑り深い私が。

まさに、ミラクルビックリマーク

おまけに言うなら、スゴくスゴく気に入ったのに購入してないの。

罪悪感で購入しなくちゃ!が失礼だと思ったから。
それと、お金を使う勇気が無かったから。

だいぶピンチの時で今なら全部購入しそうだけど、時間をおいても欲しければネット購入できるから。

あれから数週間。

私は流れに乗っていますサーフィン

そして、これからもどんどん流れに乗りまくりますサーフィンアップ

イメージしたらyukiさんに出逢えた。

心屋に来てから素敵な出逢いが溢れてる。
少しずつ変身している私がいます。

もし良かったらyukiさんのblogをご覧になってみて下さいね。

yukiさんのblogはこちら。
http://s.ameblo.jp/yukiisprincess/


同行ショッピングの様子③になります。

みなさんのご意見、ご感想をいただけるととっても嬉しいです。
何より私が笑顔ニコニコになれます。

もう一つおまけに、ドーン!


本日もお読みいただきまして
誠にありがとうございます(^o^)/