いかりんバースデーパーティ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

2/22からテンションあげあげで
ブラックを出すことが怖くなくなった
キャンディです。

みんな気を付けて~
光と影を受け入れたキャンディだよ~。
ブラック出ちゃうよ~

そんな私になれたのは親方のお蔭です。


昨日、いかマス26期のMLに投稿した私のメール

いかりん。
昨日はとっても素敵でしたね。
いかりん自身も、ドレスも。

いかりんを囲む方々を見ても
いかりんを遠目に眺めてる方々を見ても、
帝国ホテルにいてもいなくても、

いかりんの周りにいると、
なんだか幸せ気分でいられた。

いかりんのお陰でもあるし、
気づけた自分のおかげでもある。

ちゃんと自分を愛してあげよう!
って感じたの。

自分のことを幸せにできるのは、
幸せだと感じられるようにするのは、

私だけ。

だから、自分のやりたいように生きていく!

いかりんは、いかりん自身が自由に生きてるだけ。

それを見ている私たちが勝手に気づいていけばいいんだ~って思った。
今ごろ(笑)

光と陰があることも当たり前。

それでも、いかりんはいかりん。
そして、私は私。

何があっても生きてるだけで丸儲け。
それだけで充分だね。

私ったらあれもこれも、
欲張りなんだから~

なんか、とっても幸せだな~

昨日からテンション上がりっぱなしのキャンディでした。

いかりん、いつもありがとう(^o^)/


この投稿に対し、
親方からのありがたい投稿。
全部はお見せしたくないので
一部抜粋です。

キャンディへ
ほんと、その通り
自分が自分でいるだけでよくて
何も学ばなくても足さなくてもいい~~

キャンディありがとね~
もう相撲引退して普通の女の子に戻ってもいい~

親方

どうですか~~
親方からの愛情をビシバシ受け取ってますよ~

私はお相撲引退することにしましたよ~

それでね、女性の魅力をアップすることを決意した私にメンバーからのドンドン調子に乗っちゃえ!との投稿が。

その証拠に昨日のblogをご覧下さいませ。

私からの返信の投稿。
調子に乗ったらさ~
何あいつ勘違いしてんの?
ばっかじゃない?
って笑われると思ってたよ~
だって、私がそう思って人のことを見ていたから。
ブラックキャンディだから。
私の黒い部分がそう言っていたんだよね~
私嫌な奴じゃん。

自分の中にそんな醜い考えがあるから
自分はそうできなかった。
何より自分に許可してないことと、
自信がないからまだダメです!って
スタイル良くなって、自分に自信が持てるようになってからならGoサイン出るけど。

そんなこと、思っていたからいつまでもGoサインなんて出せる訳無かった~~
髭のおじさまが(ぢんさん)いつも言っている逆やで~~だったね。
気づかせてくれてどうもありがとう(^o^)/

こちらの投稿に親方から

おおおーーーーーー
「私がそうだったから」
ブラック出したね。
いいねーーーーー

もうキャンディーズの「普通の女の子に戻ります」
だってキャンディだもん。
いかりん

と頂きました。

(因みに、キャンディーズのお言葉を知らない私。(笑))

もうね、どうせバレてるんだから体内にブラックをふつふつと溜め込まないで吐き出すことにしちゃったの。

いかマスならそれができるから。

自分を信じて、親方を信じて、アシスタントさんを信じて、メンバーを信じて
やるだけやったるで~

ホワイトキャンディ
ブラックキャンディ
どちらも私。

それを認めて、自分らしく生きて近くにいてくれる人と幸せな時間を共にしたい。

全員に好かれなくてもいい!
嫌われてもいい!

自分軸で好きなことだけして生きていく!

調子に乗りまくって流れに乗りまくります!

そんなキャンディスイッチオ~~ン!








ブラックキャンディでした~~
イェーイ

普段はこんな感じでアホ満載で~~す