15歳になりました。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

いかマス26期のキャンディです。

今日は、愛する娘ちゃんの15回目のお誕生日でした。

なのに、ケーキとかプレゼントとか何もな~い!

何故ならば、
娘ちゃんは来週が高校入試で毎日塾通い。

主人の帰りも遅いので、ケーキを食べる時間がないのです。

ケーキは水曜日に
プレゼントは高校入試が終わってから
ギターを買いに行くことになっているのです。

娘ちゃんの母が天国に旅立ってからもう10年。

私が出逢って5年。

5年生だった娘ちゃんは中3です。

5年の間にいろいろあったけど、
あっという間だな~って感じてます。

バンジー跳んでからは仲良し継続中~

それだけではなく、娘ちゃんが継続中なのはこちらもです。

できるチャラ子の娘ちゃんは
相変わらず勉強をしている姿を見せません!

本当にやってないと思っています。


が、あの子は大丈夫!

と信じているので私も何とも感じていないです。

すごいね~私。

見張らない日々が訪れていることに驚きます。

まあ私の問題ではないんでね。

彼女の人生ですから。

そんな娘ちゃんはこんな感じ。


耳を引っ張りたくなるのは私だけてしょうか?

ちょっと可愛いから
私も着てみたかったりする(笑)

そんな娘ちゃん。
昨日はバレンタインデーのチョコレートケーキを作っていたんだけど、

そのときの父と娘の会話に思わず突っ込みを入れました。

写真はこちら





ちち~バレンタインデーで作ったからこれあげる~食べて~
とテーブルに置いた。


お~ありがとう。
せとか(みかん)作ったのね。
美味しそうだね~
と言って食べる。


そうそう、甘くて美味しいでしょ~


めちゃくちゃ甘くて美味しいよ~
ごちそうさまでした!

って

お~い!隣のチョコレートケーキでしょ!
なんでせとかやねん!
せとかはみかんやろー!
そんなあっという間に作れるのは
ドラえもんぐらいじゃー!

そんなアホな会話に突っ込む私。

これが私の幸せの証拠です。

今夜もお読みいただきまして
どうもありがとうございます。

おやすみなさいませ。