いかマス26期は、個性派揃い。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

キャンディです。

今週の火曜、水曜は、一日中いかマス26期メンバーと一緒でした~。

2日間とも
11:00~ランチ
13:30~マスターコース
19:30~懇親会

仲が良くなってきてるので、
お喋りしたくてしたくて楽しんでるラブラブ

ランチするのには、サプライズ作戦決行のための準備という理由もあったんだけどね。

いかりんバースデーケーキ
シアンさん結婚祝い宝石赤
まりこさまバースデーケーキ

2日間ともサプライズをしたよ~~

その時のお写真カメラは、いかりんと、
まりこさまのblogで確認してね~

私はカラオケマイクを持っていたので撮影できていないの~
あるのは終わってからのこれだけ。



皆様、それぞれの喜び方で嬉しさを表現してくれました。

サプライズ大好きなんだよね~
昔っから。

親友たちのバースデーももちろんサプライズ。

結婚式なんて、ソフトボールチームのユニフォームで余興で唄って踊って大爆笑と涙をかっさらってくるのが当たり前。

3年前の私の結婚式は、
あやまんJapanで盛り上げてくれたし。

ポイポイポイのあれね。
ちょっとエッチなあれ。

現在も、ソフトボールチームでプレーヤーとして楽しく遊んでいるんだけど、

ソフトボールのメンバーは、幼稚園から、小学生から、高校生から、社会人になってからの付き合いの様々な友だちで結成されているんだけど、チーム結成18年目だから、チョー仲良し。

気心知れているから一緒にいても楽チン。
本音で話せるって楽だよね。

いかマス26期も、ぶつかり圭子をしながら
仲良くなっていけるんだろうな~って
まだ2回なのに感じてる。

個性派揃いなんだよね~
よくもまぁこんなメンバーが集まったな~ってしみじみ感じちゃう。

遠征組も10名いるんだけど、MLしているとすぐそばにいるように感じちゃう。

みんなホントに温かいラブラブ!

その愛情表現方法は様々だけどね。

これからどんな展開になるのか楽しみ。

ガッツリ話しが出来てない人もいるから
これからどんなお話ができるんだろー?

マスターコースから帰ってくると、
家族の愛に触れたくなるのはなんでだろう?

ハグハグしまくりなんだよね~ラブラブ!

特に、クレヨンしんちゃん級の息子くん。

だってさ~~洗濯物をたたみながらさ~
いきなり
こんなことしてくれちゃうんだよ~
可愛すぎるやろ~ドキドキ



ん?
可愛いと書いておバカさん?

いいのよ~
自己肯定感のたっぷり詰まった息子くん。
いるだけで価値があると確信している息子くん。

私もそれを見習うからね~

今日もお読み頂きましてありがとうございます(^o^)/