何がどうしてこうなった? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

キャンディです。

明日のいかマスに向けて、
早くもテンションアップのキャンディです。

ブタブタちゃんもおだてりゃ
木に登っちゃうよ~状態。


それは明日までおいといて、
あの、昨日のblogのアクセス数が、
過去最高でびっくりだったのよひらめき電球

ぢんさんに紹介された訳でもないのにね。

って言ってもね

393アクセスだから、
大したことはないんだけど、
私にしてみれば、凄いことなのよ。

いつもよりも150くらい増えていて、
あと7アクセスで400だったのに~とか
笑ってた。

いかマスのネタだったからかな?

まぁどーでもいーことなんだけどね。


週末はあちこち自分磨きラブラブ!に遠出をしてて、

その最中に、いかマスのMLで色んなこと考えさせられて、脳みそフル稼働中~

とっても活発ないかマス26期!

驚くなかれ、いかマス26期!

なんと、まだ一回開催されただけなのよ。

それなのに、濃密?濃厚?

卒業する頃にはどないなってんねん?

という、
繋がりやら、話し合いやら、
あちこちで活発なことになってます。


ものすごい展開になっていて、
明日会ったらおしゃべり止まらなくて、
ハグハグしまくりで、キスマークチューまでしちゃうかも?

心屋特有の

うるせぇやつらになると思われます。

ん?
私が一番うるさいって?
遠征組から聞こえてきたかも?

はい。それがキャンディですよ。
もうご存知ですよね?

遠慮なんてしてられない!

私は私らしく幸せに楽しむのだ~ニコニコ

私の人生素晴らしい!ニコニコ

いかマスメンバー素晴らしい!ニコニコ


だけどね、調子にのり過ぎて、
いかりんの角プンプンが出てきちゃうんじゃないの?

そうしたら、写真撮らなくちゃ。

真面目にワークもやるよ。

だって、山羊座のA型だから、
○○真面目だもん!

真面目すぎるほどね。

もうね、凹んだり、脳みそ腫れたり、泣いたり笑ったり、感動したり、どないやねん?

まとめると、いかマス26期は

めっちゃ
スゴくて
楽しい~~~

ってことです。

テンション高めのキャンディでした。

お読み頂きまして
どうもありがとうございますm(_ _)m