ガチンコ勝負!勝負の行方は? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ハッケヨ~~イ
のこった~
のこった、のこった~あせる

いかマス26期での取り組みです。

モクモクと黒煙を出して噴火メラメラしている
キャンディ富士~~

動かざること山の如しシラー
冷静な言葉、そして異国の言葉で対するのは○○○○山~

さあ、どうなる?
と見守るメンバーたち、数人?


序盤、
噴火が激しいドンッ爆弾キャンディ富士に対し、いかりん行司から、待てい!の一声!ビックリマーク

それにも鼻息荒くぶつかるキャンディ富士!むかっ

さあ、どうなる?はてなマーク

どうみても劣勢だったキャンディ富士に対し、こんな低レベルな取り組みはやってられない!と土俵を下りようとする○○○○山。

途中で取り組みを辞めるとは何事じゃ~~
まだ勝負はついとらん!ドンッ
このまま土俵を下ろしてなるものか!
絶対に下ろさない!ドンッ

今回の取り組みにメラメラ火を着けたのは私だから!

土俵を下りようとした○○○○山が、
お世話になった仲間への素直な気持ちをぶつけたため、益々下ろしてなるものか!

思ったままの、感じたままの言葉を伝える作戦に変更!

○○○○山!
お前はバカだろ~~から始まり、

そんな言葉じゃ私には伝わらないんじゃ~~
さっきみたいな素敵な言葉でやんわり伝えてくれたら、私にも理解できて嬉しいんじゃ~~

かくかくしかじか…。


いかりん行司の判定は?




うっちゃりで、キャンディ富士の勝ち~
みたいな、ことになりました。合格

その熱いハート、いいね。
のお言葉までいただいてご満悦べーっだ!


○○○○山は土俵際にいます。

きっと、火曜日は神楽坂にいるでしょう。

だって、○○○○山

わりといい奴なんですよ。


そんなこんなで、いかマス盛り上がってました~

今だからこんなこと言えるけど、
取り組み中は、ボッコボコのクタクタでしたよ。

まあ、恥をさらして成長したみたいな感じです。

恥をさらさずに成長できる術を知りたいかも?

目指すは横綱!
レインボーカラーのマワシを着けて、
後ろでリボン結びにしちゃうの。

なかなか可愛いでしょ?

ん?

とっても素敵な仲間に感謝感謝です。

これからも、ぶつかり稽古は続くのか?

一人で四股踏んでみるのもいいかもね。

今夜もお読み頂きどうもありがとうございました!