自分てなんだろう? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

脳ミソが腫れ上がっている?
腫れ上がっていた?キャンディです。

私は何をしにマスターコースへ行ったのだろう?

私は何をしたくてマスターコースへ行ったのだろう?

自信喪失中です。

自分見失い中です。

そもそも、自信があったのか?と聞かれてもわからない。

ピエロにされた気分。

ピエロになった気分。

自らピエロになったような。

なんか悲しかった。

惨めだったよ。

恥をさらしている気分で嫌だった。

どーすればいーのか考えすぎて、
もーわからなかった。

いかりんに対して反発という形になってしまった。

何をどーせーっちゅうねん!

なんやねん!

とは言ってないけど、そんなニュアンス。

ブラックだよね。

しかも、あのいかりんに対して。

よく言ったもんだよ。

自分がぐるぐるしてることや、いろんなことに怒りが込み上げてきて、言いたいことも言えなくて、

もうね、拗ねまくりだよね。

それでも、いかりんはいかりんだった。

やっぱり、ML苦手かも。

直接会って話したい。

わたし、不器用なんで…。

今気づいたけど、

ピエロってさ、愛されキャラだったりして。

受けとる側の感じ方なんで、

どー受け取られてもいいと、開き直れるように

なれそうです。

お読みいただきましてありがとうございます。

おやすみなさいませ。