言ったった! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

今日も幸せな証拠集めをしていた
キャンディです!

○○○○○○○○

何でもかんでも○にしちゃおうかと。

そーすれば、楽になれるかも?

なんてちょいとおマヌケな思考。

証拠集めをしなくても
幸せがギッシリつまっているんだけどね。

だって、
いかりんのマスターコースに行けてるだけで強運の持ち主だから。
幸せなことも当然のこと。

そんな感じで浮かれポンチ思考の私が


どうやらショートしちゃって、
壊れ始めたかも。

ついに、

ついに、

言ったった!

職場で言ったった!

もう、私には無理。手に負えない。
身体から助けてサインが出ているから、
これ以上は頑張れない。

昔みたいに胃潰瘍にはならなかったけれど、ストレスによる食べ過ぎで、5㎏の体重増加。我慢するとさらにストレスで、まあ、その他モロモロ。

体調不良のデパートや~
なんてしょーもないことも言えなくなってきた。

主人や心屋の友人は話を聞いてくれて
楽になることもたくさんあるけれど、
もう、無理して頑張るのはやめた。

一番のストレスは、
入って7カ月になる新人。

目の前のあの人は…。とか、
反応してる私に何かあるとかの域を遥かに越えた人。
と感じている。

新人さんを3人指導したけれど、
みなさんとても優秀で、苦労なんてしなかった。

そんな私が、
ダメダメ選手権でぶっちぎりで優勝しそうな新人に遭遇しています。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~?

なにやってんの?

そんなこと、誰も教えてねーだローっ!

って

ぶぁっかじゃなかろか?

またもや出ちゃったよ~~

ブラックキャンディ炸裂です。

最近は、いい人って言われていたのにな~
ブラックの証拠になっちゃうけど、
出してしまえ~~

それでね、
心の中でブツブツすること7カ月。

今日は、プッツンしちゃいましたよ。

仕事中に、思わず外に出てしまった。

外の空気を吸いたくなったの。


あーもう無理!
限界!

と言いながらドアを開けていた。

背中越しに聞こえたかもね。

新人さんに。

そして、もう一人の正社員さんに
申し訳ないけど、と↑の話をして
教育係をバトンタッチしました。

その彼女は、半年前の新人さんに手こずり、(その新人さんは退職)
もう、私には新人教育できません!
と私にバトンタッチした人。

始めての新人教育で、苦労したのですが、
今回は違う人だし。

とりあえず、Noとは言わなかった、言えなかった?ので、2月はよろしく頼みますと伝えました。


悪いな~とは思うけど、
我慢するのも頑張るのもやめてみた。

まずは、2月は自由にさせてもらう。

仕事に集中させてもらおう。

だってね、知る人ぞ知るバナナ事件。

次回につづく。

ブラックキャンディ
お読みいただきましてありがとうございました。

帰宅したのでこの辺で。