成長したな~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

すっかりblogからご無沙汰しちゃった
キャンディです。

こんばんは。

せっせとあちこち行って、
心屋流を学んでいたり、
お身体メンテナンスをしたり、
あちこちに諭吉くんを旅立たせてきていました。

もうすぐ、諭吉大家族として帰ってくるので楽しみです。

本当に?

と思われた方、
私は帰ってくると信じていますよ。
間違いなく迷子にもならずにちゃんと帰ってくる。



さてと、本題です?

この2週間ほどテレビを観ていません。

朝のNEWS以外は一切観ていません。

理由は、家族との時間を大切にしたり、

LINE、Facebook、Blog、MLなどの便利なツールに時間を使っていたから。

だけどね、そろそろ自分時間を大切に、
しっかり確保しよう!

と決めました。

なので、
通勤時間にblogを書くことになりそう。

とりあえず、そんな感じでやっていく事にしました~

誰への報告だろ?

そんな変化をしつつ、
気付きもあったのよ。

まずは、こちら
パソコンを買い替えたので、処分するパソコンのデータ整理中~
ごちゃごちゃしてて恥ずかしいんだけどね。

最愛の主人であり、
師匠であり、
私の想定外のことをやらかす殿方。

これまでに、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

となることも多く

私はプンプン爆弾メラメラこんな風に

心を乱されてしまっていたのです。


その例えなんだけどね、
の写真で、私の嫌いなポイント。
椅子にスーツをかけている。

嫌いな理由。
ひらめき電球スーツはハンガーにかけるべき~~

ガーンスーツがタバコ臭いので部屋に置かないで~~


主人は、数年前に禁煙しています。
喫煙しないけれど、取締役と密談するのは喫煙室ということで、タバコ臭いスーツになって帰宅することがある。

私はタバコが大嫌い。
離れた場所での煙でも苦しくなるので嫌い。

ひらめき電球は、私の実家は当たり前だったから。
そのほうが、私は好きだから。

でも、主人はハンガーにかけなくても床に置いてないから○

ハンガーが○で椅子が❌にはならないと。

ガーンのことは理解してくれているので、
タバコ臭い時はハンガーにかけてふぁぶりいずして部屋の外へ。

だから、帰宅したらスーツを椅子にかける前に私が受け取って、ハンガーにかけてしまっていたりして。

主人の疲れを労いながら、甲斐甲斐しくお世話をしている、素敵な奥様ふうだったりしました。

自分も正社員として勤務して疲れているのに、そんなことまでやって、
もー疲れるな~なんて感じてブツブツ。

自分でハンガーにかけてくれたらいいのにな~更にブツブツ。

その必要性を感じない主人は、やってくれない。
タバコ臭い時だけはやってくれる。

臭い時はやってくれるし、大したことではないんだから、気にしなくてもいいかな~って諦めるというか、主人の意見を尊重して気にしないようになったら、視界に入らなくなってきた。
気にならなくなるなんて、
ちゃんとちゃんとの私がね~

おー私も成長したもんだ。

私の思い通りのトキメキのあるお部屋にならないのがストレスだったのよ。

雑誌にあるような木の温もりのある
開放感のある素敵な空間。

だいぶ近づいてきたけれど、
イメージ通りになるまでには、
3人の
家族がいるので、じわりじわりと奮闘中~

いつになることやら。

そうなってもいいし、
そうならなくてもいい~!

今日もお読みいただきまして
どうもありがとうございます。

おやすみなさいませ。