キャンディ!ちょっぴり?お~ぷ~ん! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

まりこりんのblogに登場したり、
まりりんのblogに登場したり、
ルッチーのblogに登場したり、
一気にGoサーフィンしちゃってる

キャンディです!
キャンディキャンディから拝借している
キャンディです!

だって、私も

波に乗るのは
お手のもの!にひひチョキ

だから~

これはね、ビュートレメンバーなら
おー!って拳を上げながら、
私も私も~って言っててほしい(笑)

このblogをお読みいただいている方は
リアルな私を覚えていて下さる方々ばかりだと思われますので、

知ってるよ~

って聞こえてきそうですが、

嬉しいやら恥ずかしいやら
ちょっとヒビっていたりしながら

掲載オッケーしちゃいましたの。

良かったらご覧になって下さいませ。


隠そうにも隠せない私の黒い部分。

ブラックでも
ぱっぱらぱーでも
弱虫でも
泣き虫でも
甘えん坊でも
心配性でも
負けず嫌いでも
情けない奴でも…。

心屋で出逢った方々はみんな優しい。

助けてもらって、支えてもらって
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~愛されているキャンディです。

みなさま
本当に
どーもどーも
ありがとう
ございますっ!
幸せものでございます。

心屋で出逢ったお友だちも
た~~~~~~~~~~くさんできたし
とっても心強~~~~~~~~~い
いかマス26期メンバーがいてくれるのです

そして、講師の  いかり~~ん



アシスタントの シアンさ~~ん



岡田さ~~ん




そしてそして、
ビュートレの人気講師でもある
まりこさま~~



こんなに素敵な方々に見守られながら
いかマス26期は楽しく遊んでいます。

自分のblogではドキドキつけちゃった~~

だってビビりだもんっ!

いつか、その時がきたら、ねっ!
もう少し引き締まったら~~とか、
髪の毛が伸びたら~~とか。
夏までには!
まあ気が向いたらってことで。

最後はこちら

リアルぢんさん。
2014・10・11



今夜もお読みいただきまして、
どうもありがとうございますm(_ _)m