書きたいことがありすぎて | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

おはようございますm(_ _)m

通勤途中のキャンディです。

書きたいことがありすぎて、

ありすぎて

ありすぎて

やりたいことが

ありすぎて

ありすぎて

ありすぎて

なにから始めようか?

まずはお仕事辞めようか。

卒業してからずっとずっとず~~~~~~~~っと

働いてきたからね。

もーいーでしょ。

正社員じゃなくても。

充分に頑張ったよね。

主人の考えで寄生虫にはなれないし、ならない。

主人の考えを理解できたから。

パートになって半分だけ働こう。

心屋の楽しい楽しいお話会に参加しよう!

自分の為の、自分だけの為に時間を使おう!

だって、私の素晴らしい人生だから。

お仕事にかける時間を減らせば楽になれるよね。

そうやって、大きな会社を退職し、
年収半分になったけど生きてこれた。

医療事務の資格とって時間が増えたような減ったような、わけわからん。

でも、生きてこれた。

いつも誰かがそばにいてくれて

いつも一人じゃなかった。

淋しいと感じたこともあったけれど、

一人じゃなかった。

あ~幸せだな~わたし。

私のそばにいてくれて、
受け入れてくれてどうもありがとうm(_ _)m

愛してるよ~

今夜、blogupします。

読んでくれて
どうもありがとうございます(^o^)/