自分だけは思い通りになる。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

おはようございます。

たっくさんの愛を感じさせてもらえた昨日のHappy birthday

満たされた1日を過ごしながら、
自分と向き合っていました。


恥ずかしいけど
ブラックキャンディ出しちゃいます

昨日のblogでは幸せ全開の私。


それを出したら妬まれると思っていました。
何故なら私がそう感じる人だったから。

自分が満たされていると感じている時は、

良かったね~と自分まで嬉しくて
温かい気持ちになれるのに、


満たされていないと感じる時は、

はっ?
バカじゃない?
何を自慢してんの?
私なんて○○なんだから!


痛いでしょ~(笑)

拗ねてましたよ~
負けず嫌いだから。
常に何かと闘っていたので。
どこまでも体育会系。

ずっと前にね、
それを見抜いてい指摘してくれた主人。
なんでもバレてる~
恥ずかしすぎるわ。
泣くことしかできなかったもん。


そして、
全て自分の思い通りにしたかったのよ。
だって私のほうが正しいと信じていたから。

みんなそれぞれ正しいのにね。

もうね、本当に痛かったのよ。

心屋に出会うまでは痛すぎたわ~
今まで傷つけちゃった人、ごめんなさい。

ところが、今はちょっと違うの。
ぜんぜん違うの!ではないところが、今の私。


私にも心屋にきた理由がある。
問題と感じていることが、まだある。

愛され妻でもね、
主人と意見の相違で話し合いすることもあるし、一番の理由もあるし。

心屋で学んで気づいたこと。
いかマス26期で気づいたこと。

そんな私も素晴らしい。
そしてみんなも素晴らしい。

他人は変えられない。

自分のことは、
自分の思い通りになる。


やる!って決めたらできる。
まりこりんのblogを読んで、
心屋に出会う前の自分に戻りたいですか?

絶対に嫌だ!
ありえないわ!
無理~あせるあせる


これからまだまだ鎧を脱ぎ脱ぎしちゃいます。
まだ着ていたのか!

ごめんなさい。

お読みいただきまして
どうもありがとうございますm(_ _)m