今日はお誕生日~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

今日
Happy birthdayのキャンディです。

たっくさんの方々に支えられてとてもとても幸せに生きてきた私です。

朝からたっくさんのおめでとうニコニコ
を受けとらせてもらいました。

両親からも、家族からも、始めたばかりのFacebookからもメッセージをいただきました。

本当にどうもありがとうございます
m(_ _)m

まだまだ受付中です~(笑)

愛されてるな~
幸せだな~と

送られてきたプレゼントたちに囲まれて
泣けてきた私です。

今日は、いつも通り働いてきて、
主人も帰宅していないから家でお祝いはしないです。

夫婦でダイエッターなので、
週末にランチデートに誘われました。

愛され妻なんです(笑)

今夜は息子くんと二人だったので、
近所のとびっきり美味しい海鮮丼のお店で

お刺身五種盛りと煮穴子と海鮮丼を





堪能してきたよ~

大将に、
今日は、私のお誕生日なんです。
だから、美味しいの食べに来ましたラブラブ!

って伝えたら

これをプレゼントしてくれました。

大将ありがとう!



カワハギ~
肝醤油で食べたらウニの味がして
とっても美味しかった~

とても素敵なdinnerでした。

帰宅後に息子くんからのプレゼント








妖怪ウォッチのダンス
そして、セクシーお着替えダンス

素敵な笑顔をお見せできないのが残念なほど輝く笑顔をプレゼントしてくれました。

ノロケのblog終わります。
お読みいただき
どうもありがとうございますm(_ _)m

これからも、キャンディをよろしくお願いいたしますm(_ _)m