凹んだ~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
いかマス26期のキャンディです。

火・水でマスターコースで学んできたよ。

笑っちゃうほど素敵なメンバーばかり。

私は、スッゴク楽しみにしていた
いかマス。

そう、憧れのマスターコース。

メンバーと話したくて話したくて、
話の中から流れ弾に当たるかもしれないし、学びたい~って思ってた。

だってね、
楽しいんだもん。

いかマス26期
最高
最幸
最強
濃すぎるよ~

いかりんたら。
よく集めたね~このメンバー。

それがね、
私ったらザワザワされたらしいよ。

初日のスタート前から挨拶まわり。
そして、話しかける。

キャンディです。
キャンディキャンディから拝借して、
キャンディです。
よろしくお願いします。

みたいな。

そうやって、blogだけで繋がれていたメンバーを探す。
会ってみたら凄いのよ。
映画化できそうな顔ぶれ。

とっても元気な○ーちゃん。
スレンダーで大人しいけど実はエロいらしい○な○。
そして、笑顔の可愛い○っ○ー
ザワザワしたらしい○ッくん。
そして、そして、姐さんと呼びたくなるほど素敵な○ヱちゃん。
セレブで笑顔の素敵な○いちゃん。

私のパターン崩しでの挨拶まわり。

チャキチャキの男前で、
テンション高く見られたそうな。

私は嬉しかったし楽しかったのよ。

だけどさ~
昨日のMLでね、私がブラックキャンディを最初に少しだけ出したのよ。

そうしたら、思わぬ展開になってしまい、
まりこさまのblogにあるようなことになり…。

はい、凹む~
そーじゃないのよー
そういうことを言いたいのではなくて~

そしてそして、
お昼休みに、MLめんどくさ~い
Gmail初めてだからめんどくさ~い
今度会ったら話をするから~って。
すごくML飛び交うんだけど読みきれなくて。

私はさ、
7時30分に家を出て、
19時30分に帰宅。

それからさ、
愛する家族のことをやりたいからやって、自分のこともやりたい訳よ。

主人と話もしたいし、23時には寝たいのよ。
時間が足りない。

まりこさまのblogで元気になったけどね。

そして、愛する息子くんに
充電して~
ハグして~
疲れた~
頭いたい~
ハグハグして~って甘えたら

ハグハグしてkissラブラブ!して撫で撫でまでしてくれた~

まあ毎日のことだけどね。

彼の笑顔は凄いのよ。

もしかしたら主人よりドキドキキュンとしちゃうこともあるほど凄いのよ。

とっても簡単にキャンディ復活~

愛する家族がいてくれて
幸せ~ラブラブ

お読みいただきどうもありがとうございますm(_ _)m