興奮しちゃって眠れない~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
珍しくまだ起きているキャンディです。

時計を見れば寝たいのです。

だけどね、

興奮しちゃって眠れない~

素敵なメンバーがた~っくさんいるの~

マスターコース楽しいよ~

楽しすぎる~
素敵すぎる~
幸せだわ~






二日目終わってからの~

懇親会!

突然に決めたから全員参加できなくてごめんね。

でもね、きっと毎回こうなるかな~

絆が深まるのが嬉しくて嬉しくて。

マスターコースでお勉強してるのか?

って思うけれど、

やってるよ~

やるときはやってるも~ん(笑)

次回は、初日のマスターコース開始前に
ランチ会あるよ~

MLで流れるからね~
待っててね~

ん?誰に向けてのblog?

いかマス3期生

卒業する頃には

あ~なったり、

こ~なったり、

凄いことになってるはず。

楽しみ~


私はね、○○になってるので
よろしくねっラブラブ!

今夜もお読みいただきましてどうもありがとうございますm(_ _)m