いかマス初日~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

おはようございます。

6時間睡眠でシャキッと目覚めたキャンディです。

昨日から、
マスターコース26期始まったよ~

いかマス3期生だけあって
メンバーの方々は

元気だよ~
賑やかだよ~
なんだか明るいよ~
楽しそうな方が多いみたい。

そして、
個性的な方が多いような気がする~
上から目線の人が多いような気がする~
ちょっとびびったりもする~



でもね、


楽しかったよ~



理由はね、

私が楽しむ前提で参加しているからにひひ


それと、
いかりんのマスターコースだから。

いかりんて、やっぱりスゴイな~って。

具体的には伝えられないけど(笑)

シアンさん
岡田さん
まりこさま

という安心できるアシスタントさんがいて、できるあの空間は心地よい。


泣いたけど、でも大丈夫。

メンバーのほとんど全員と話したけれど、個性的でも基本的にいい人っぽい(笑)


みんな、
悩みと思っていることを抱えていたり、
何かしら不思議な一面があるような気がする。

これからどんなマスターコースになるのだろう?

何が起きても私は楽しむだけなんだけどね。

マスターコースには遊びに行ってます。

なぜならば、
大好きなあの方に
いかりんのマスターコースは大丈夫。

マスターコースで遊んでおいで~と言われたから。


マスターコース怖いよ~とか
不安にさせるような事を言ってくれたカウンセラーさんもいるけれど、
そこに愛があるから言ってくれたんだと信じてる。
そうでなければ意地悪だ~(笑)


マスターコースで遊ぶといってもね、
ちゃんとワークはしてますよ。

何はともあれ、初日は
お友だちがいたのはやっぱり心強かったな~

新しく出逢えたメンバーともたくさん繋がっていきたいな~

今日もどんどん話しかけていくのでよろしくね~


マスターコース初日にLINEとかメールで応援メッセージをくれた皆様
とっても嬉しかったです~

とっても心強かったです~

キャンディはマスターコース楽しんでるよ~
どうもありがとう(^o^)/

今日もお読みいただきましてありがとうございますラブラブ!