マスターコース26期始まりま~す! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

おはようございます。
緊張しているかな~と思いきや、
わりと大丈夫っぽいキャンディです。


今日からマスターコース始まります。

いかマス3期生!

憧れのいかりんのマスターコースに
行くので~すラブラブ

MLより繋がり始めたメンバーから
読者申請をいただいているので、
少しずつ実感が沸いてきました。


三連休は、
マスターコースのことで頭も胸も一杯で
なかなか読書も進まない~

ずっと気になっているから、
夢にまでみてしまった(笑)

その夢は、
マスターコースメンバーの前で
人見知りモード全開だったのです。

すみませ~ん
この夢はキャンセルです~

ワークとかする前に
ソッコーで夢から覚めました。

あ~びっくりしたよ~

今日の目標!

いかりん
シアンさん
おかぴー
まりこりん

そして、27名のメンバー全員とお話する!

まずは、
名前を覚えることから。
そこは頑張ってみよう。

あとは楽しんでこようニコニコグッド!

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
まじめかっ!

同期のみんな~よろしくねっにひひ


朝から今日の目標でした!

お読みいただきまして
本当にどうもありがとうございますラブラブ!