アメブロ警告きたんだけど教えて下さい。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

訳がわからないキャンディです。叫び

さっき、アメブロ事務局?から
警告メッセージがきました。

なんで?

警告理由が、

いけないメッセージを送ったとのこと。

はてなマークはてなマークはてなマーク

不特定多数にメッセージ送ったこともないし…。

お友だちにはメッセージ送ったことあるけれど、どのメッセージが違法行為なのかさっぱりわからず。

私が送ったメッセージで、
違法行為にあたるものと思われる方。

どうか私に教えてくださいませ。

ペナルティとか
削除されても困るんですけど…。

どなたか詳しい方助けてくださ~い
教えて下さ~い。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

アメブロ歴3ヶ月で勉強不足なんですが、
悪いことしたという認識がないので
どうしたらよいのかわかりません。

しばらくメッセージをしないでおこうと思います。

メッセージでやりとりをしていた方々。

今度、連絡先交換をさせてもらえますか?

なんか悲しいな~

マスターコース26期の方々と繋がり始めた矢先にこれだもんな~

まあ仕方ないか~?