私、ザワザワされるんです。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

入浴中のキャンディです。

朝の通勤途中に更新して、今夜upします宣言。

こんな時間になっちゃった~

久しぶりに明日は1日freeの私。

だから、夜更かししちゃってる。

お仕事終わりで何となく眠たくて、
お昼寝しちゃったからまだ元気。

最近ね、ザワザワされまくりの私。

それを教えてくれる人が続出。

それは良い意味か?
悪い意味か?


ザワザワされちゃうって何だろう?

いかマス26期メンバーには、

積極的で羨ましい。
私はそれが出来ないから。と教えてくれた人。
良い意味の刺激かな?

私がパターン崩しで
ドキドキしながらそうしてるとは知らなかったと思うけど。


そして、過去の出来事に対して私を重ね、
キャンディも嫌な奴だと決めつけられるパターン。
もちろんね、嫌な奴の部分も持ってるよ~

これは、MLで教えてくれたの。


そして、ビュートレメンバーからの告白。
ビュートレとは、まりこりん主催のお話会!
これがなかなか面白い~
毎回、満席になるほどの人気者!
とっても素敵なまりこりんに会えるけど、

勝手に私もついてきちゃったりします。
参加者の一人なので。
ザワザワした人は声かけてくれたら嬉しいな。

この間のビュートレでね、
仲良くなったメンバーと30分前に待ち合わせしてたくさん喋った時に、

ビュートレの初回から私にザワザワしてたでしょ?って。聞いてみた。

そうしたら、二人とも頷く訳よ。
だから、私は気づいていたよ~って伝えると、
だってさ~~キャンディさ~って教えてくれた。

○い○いは、懇親会でも隣に座ってくれて、
色んな話をしたの。
勇気を出してキャンディの隣に座った!って。

私は食べたりしないので、そんなに怖がらなくても~って思いつつ、楽しいから弾むトーク。

そうしたら、
学生時代のクラスのリーダーに似てるって。
私はのんびりしてるから、
チャキチャキしてるキャンディにはドンクサイって思われそうで…。怖かったって。

はっ?

私は過去のリーダーさんじゃないんだけどな~

どんだけ私は怖いのさ~~
一瞬凹む。
そして、
瞬時に戻る。

でもね、ゆっくり話せて良かった!って。
勇気を出して話して良かった!って。

キャンディ怖くないって証拠を集めてくれたみたい。

お互いにさらけ出してトークしたから、
スッゴク楽しかったの。

これが絆ってやつですか?
平坦な道にはない絆ってやつは。

絆を深めるためにはこんな方法もあるのですね。
始めにザワザワされて、仲良くなるみたいな。

そーじゃなくて、なんか知らんけど
波長が合うという方もいるけれどね。
すんなり仲良くなるという。

どれもこれも、仲良くなれればそれでいっか~
仲良くなれれば楽しいし、嬉しいし。
何より幸せだし~ありがたい。

さらに、
初参加の方々に、キャンディに興味がある!
なんで心屋に来たの?とか、
悩みなんてなさそう!とか、
興味をもっていただきまして、昔は隠したかったことをサラサラと話しました。

これには自分でもびっくりするけどね、
初対面の人には、相手が先にオープンするまでは
自分のこと話したくない人だったから。

気にしていたのよ。
他人の目を。


ステップファミリーのこととかね。
バンジーとんだこととかね。

そうやって、たくさんの方々と繋がれていくのだけれど、Facebook初心者過ぎて、繋がることもままならず、新しいメンバーとblogとFacebookで繋がれたのは二人だけ。

blog読んでくれたら連絡ちょーだいね。

楽しみに待ってまーす!

やっぱり、私は変化してるのかな~
凹んだり、飛んだり跳ねたり、泣いたり笑ったり、
なかなか楽しい人生歩んでます。


でもさ、そんなに私ってば怖い?
ちょっと気にしていたりする(笑)

まーいっか~

なんかしらんけど、うまくいく!

ねっぢんさん?

そーゆーことだろっ!

ジャン!

お読みいただきまして、
どうもありがとうございます(^o^)/