1ヶ月後は…。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
二夜連続で酔っぱらいのキャンディです。


1ヶ月後の1/19は、Happy birthdayなんです~。

いくつになっても私的には大事な日。

楽しい人生を歩ませてもらっていることに感謝できるし、両親に感謝したい日だし、主人に一緒にお祝いしてもらいたい日なのです。

私はサプライズ計画が大好きで、喜んでくれるその顔が見たいから、嬉しくてよくやります。

今からバースデーが楽しみ。
主人は、サプライズは得意ではないので、普通の日だろうけど、一緒にいてくれるだけで感謝しようと思います。
それだけで充分。


それはさておき、心屋塾に出会って半年。

私の人生はガラリと変わりました。

素敵な出逢い続出。

もうね、これが

プライスレス
ってものなんですね。


この半年間、かなり心屋塾に
洗脳されて大金つぎ込んで
学ばせて頂いて、

たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさんハグしてもらって
たくさんの優しさと
たくさんの愛情を

いただきました。

それはそれは、幸せな時間。

たっくさんのカウンセラーさんに出逢い、
キラキラした人生を見せていただいています。

そして、友人もできました。

体育会系ではない友人。

一回しか会ったことないのに覚えていてくれたり、メールくれたり、blogでコメント入れてくれたり、読者申請してくれたり、それはそれはたくさんの幸せ集めをさせてもらっています。

私って愛されてる~って一人で喜んでいます。

そして、昨夜は?昨夜も?
いとも簡単に涙が出るほどの、泣き虫キャンディでしたよ。
まりりん会では泣かなかったのにね。
モデルさん的な時間を体験させてもらうほど楽しかった~。

泣き虫キャンディですけど~何か問題でも?(笑)

ハグしてもらった順番に
     
      ↓

まりりんにハグしてもらって泣いて。
いかりんにハグしてもらって泣いて。
まりこりんにハグしてもらってキャンディ泣き虫だな~って言われて。

だってね、あの方たち↑

スペシャルすぎるでしよ。
贅沢すぎるでしよ。。
やきもちやかれちゃいそうな豪華メンバー

いかりん
まりりん
まりこりん

私の憧れる素敵すぎてだ~いすきな

りんりんシスターズ。勝手にネーミング

まりこりんのビュートレ忘年会にお三方揃いまして、コバさんもスペシャルゲストだったけど、

私は家族以外の男性とハグするのに抵抗があるのでいたしません。
(大門みちこ風)

っていうか自らは
きません。

だってね、男性ですから…。

ぢんさんも、今はハグ禁止ですし…。

私なんて…。
と思ってしまう拗ね拗ねキャンディなので、ハグされると安心して涙腺決壊。

いかりんに素直な気持ちを話したり、バンジーしたことも話して、大号泣している私を惜しみ無くハグしてくれて、しかも、私の夢も悩みもちゃんと覚えていてくれて…。
なぜだかいかりんも泣いていたのには驚いちゃった。
知的な女性で心もオープンで、シャープなんだけれど、だけど女性らしくてお茶目で可愛らしくて、たくさんあるいかりんの素敵なところ。

いかりんが大人気なのを、またまた体感させてもらったのです。
あ~幸せ~ラブラブ

まりりんはね、うまく言葉で表せないけれど、ふんわりとしていて優しく包み込んでくれて、だけど、ふんわりの中に芯の強い部分と自分をちゃんと持っていて、しなやかな女性らしさがあって、ギュッとハグしたくなっちゃうキュートな女性。
これまた幸せ~ラブラブ


まりこりんはね、拗ねていたころの話とかさらけ出して話してくれて、そんなこととか話しちゃうんだ~って、だからみんなも大丈夫なんだよ~って勇気を与えてくれる人。
美しくて、優しくて、だけど、ブラックまりこりんもさらっと出してもみんなに好かれてる。
そして、声が大きい。
明るくて賑やかだから、まりこりんの周りはいつも笑顔がある。

みんながバンジー飛べない気持ちも体験しているから、怖いけど大丈夫だから飛んでみな~って明るく微笑む。
またまた幸せラブラブ

忘年会で、キャンディのblogのバンジー話4つもあって長いけど、すっごく良いから読んでみて!って参加者の方々に薦めてくれて、早速いいね!をいただきました。
どうもありがとうございます。

まりりん会で可愛くお写真撮っていただいて、まりこりんの忘年会でも癒されて、
そんな素敵な素敵な一日を過ごさせてもらえて幸せでした。

皆さまいつも本当にどうもありがとうございますニコニコ

キャンディは、とっても嬉しくて幸せで~すラブラブ!

今夜も読んでいただいてどうもありがとうございます。
おやすみなさいませ。